PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます   o(*'-')o(*,",)o

本年もぼちぼちやっていきますので、昨年同様お付き合いくださいませ


元日といえば、サッカー好きな私としては、天皇杯決勝なんですが。。。

残念ながら、今回ジュビロは予選で敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は、浦和レッズ清水エスパルスというカードになりました

今日はおこたにみかんで観戦しました

結果は。。。レッズが2-1で優勝! おめでとうございます

W杯年でもあるので、今年はサッカー三昧の年になりそうです(@゚ー゚@)


リードメールサイトでもお年玉が出ましたねヽ(*´∀`*)ノ

ほくほくしながら有り難く頂きました^^

今年も地道にコツコツお小遣い稼ぎをして、私なりにお小遣いサイトを紹介していきますね

それでは、今年も宜しくお願いいたします o(*'-')o(*,",)o
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/100-a910e2b8

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~♪(*^▽^*)
2006年、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
では、簡単ですがこれにて・・・

ポチ凸
jubiloサポのroroさん あけおめ♪
今年は World Cap Year!

代表にとっても、roroさんにとっても
良い年でありますように ☆彡   (-人-;) 

新年一発目の 凸”
謹賀新年
昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
 正月休みはだれけますね 時間があるのでブログの整理をしたいと思います
我が家もサッカーでは盛り上がりますよ とくに日本代表戦ですが・・・
嫁のほうが好きでそのままののりで好きでみてます W杯たのしみです
では
リンク確認しました^^
こんばんは^^

リンクの報告&リンク作業、
ありがとうございましたm(_ _)m
良く考えたら、私もまだバナー作ってなかったんですよね^^;
バナーできたら、そちらを貼って頂けると有難いですm(_ _)m

それでは、今後ともよろしくお願いします^^
ではまた~
よろしくです
あけましておめでとうございます♪
去年は短い間でしたけど仲良くしてくれてありがとうございました。
今年も仲良くしてやってくださいね♪

私も今年はボチボチやっていきたいと思っていま~す♪
また遊びに来ますね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
おはよー^^
お年玉届きましたね^^
よかった、よかった♪

レッズも優勝してよかったよかった!
あとは達也の復帰が待ち遠しいよぉ~~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



