PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


くじ引き&低換金リードメール

以前紹介した借金返済のためのブログ活用のWa!!のりゅう☆さんのブログでの企画「くじ引き企画」で賞金を貰っちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ
なんと賞金は、1000円
りゅう☆さんありがと~ o(*'-')o(*,",)o
りゅう☆さんのブログ内にある「賞金付きくじ引き」をクリックしてHPを30秒閲覧します
当たりをトータル5回引けば、先着で1名に賞金1000円をメルマネで頂けちゃいます(゚Д゚;)
当選者が出ると、当選回数がリセットされまた最初から始まるので毎日挑戦してみて下さいね
1日5回も挑戦出来ますよ♪

最近は、くじ引き付きのHPにはまってます
交流はありませんが、リードメールで・・GO!さんでもくじ引きをやっています
誰でも参加できるようなので、是非参加してみて下さい
因みに私はここで2回当選しています(v^ー°)
2月6日まで26円くじになってます(通常10円)

低換金リードメール
PRESIDENT MAIL 3月末まで99円換金 新着です
流石めーる 3/31まで100円換金
Asian Mail 1/15から再開 100円換金
Teddy Bear Mail 4/15まで100円換金
Le Coeur 4/15まで100円換金
diamond-mail.biz 100円換金 ゲリラ的に企画有り
西成広告電信 100円換金

ランキングオンライン

くつろぐ1
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/101-261d5379

コメント

こんばんは。
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やっと休みが貰え
僕にも正月がきました(^^)v
出かける予定もないので
家でゆっくりします。

ポチっとな
くじやってみましたが・・・w
こんばんは^^

早速りゅう☆さんの所とリードメールで・・GO!さんの所で、
くじやってみましたよ~^^
結果は、見事に全て外れましたw
にしてもトータル5回も当たり引いちゃうとは、くじ運良いですね~^^
1000円ゲットオメでした^^

あと、私の方こそHP・ブログとも最近更新出来ずな日々が続き、
見捨てられるんじゃないかと思ってますよw
HPの方が終われば、どうにかなると思ってますが、
いつになったら終わるのやら^^;

それではまた^^
to なるなるさん
こちらこそよろしくお願いします

正月返上でお仕事だったんですね
どうぞごゆるりとお休みを楽しんでくださいね
私は、明日初詣に行ってくる予定です^^
to netkozouさん
くじ挑戦されたんですね^^
りゅう☆さんの所は、第1回目ということで確率も高く当たりやすかったのかも知れません
1000円Getは、それはもう嬉しくて、お正月だったしお年玉を貰えた気分でした^^

HPの方着実に進んでいるようですね^^
この間、掲示板に初コメントを残させていただきました

それから、「アジアン」ありがとうございますo(*'-')o(*,",)o
いつも、数字を見てビックリしちゃいます(゚Д゚;)
こんばんは^^
くじ、当たる確率が高かった可能性があったとはいえ、
一番最初に5回ひいたのは凄いですよ^^
私なんて、一度もあたりでなかったですしw

HPの方は、本当にちょっとずつ進歩してる感じですね^^;
掲示板のほうはチェックしましたよ^^
わざわざありがとうございますm(_ _)m

アジアンは、お礼なんてとんでもないです^^
一人で暴走してる感が強いのでw
ただ、復活したら間違いなくメール沢山来るサイトなので、
ダウンさん付けられるだけつけておければ、
充分リターンのあるサイトですので、
「復活!アジアンメール」のタイトルが溢れるまでは、
少しでも多くダウンさん獲得出来る様頑張ります^^
目標の数字まであと一息ですし^^

ではまた^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



