PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


本日21日オープンリードメール【情報伝説】

情報伝説が、1月21日0時オープンしました!

また、100円換金サイトが登場です♪

★登録ボーナス 5ポイント(会員数5000人達成まで)
★レート    1ポイント=1円
★紹介報酬   15%-4%-3%-2%-1%の5段階
        紹介者1人につき1ポイントボーナス(会員数5000人達成まで)
★最低払出金額 100ポイント(100円)
★払い出し   イーバンク銀行(手数料無料)


久々のブログ更新です(汗

Ado-Mailの姉妹サイトです

メール広告、クリック広告の配信は会員数1000名を越えた時点から配信を始めるそうですよ~

なんだかパチンコ屋さんのようなバナーですが。。。
↓こちらから登録していただけると嬉しいです^^
jlegend.biz.gif

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/105-1b399e2a

コメント

jubiloサポのroroさんこんにちは♪
リドメの新設RASHは、いつまで続くのでしょう (・_・?) ハテ?
最近はまったく付いていけません ><イタッ!
近頃では、「流石」に2段目のダウンが付いたこと位しか、
リドメの話題がありません。
今度roroさんに、ご教授いただかないと <(_ _)>

また遊びに来ます♪  ☆ミ凸ヽ(^-^)
(レアルファンなのに、最近バルサのメッシがお気に入りのkickでした。)
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません(><)
事情により、応援だけで帰ります~

応援ポチ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
to kickさん
リードメールの新着はだいぶ落ち着きましたけど、出てきますね^^;
まあ、おかげでそのサイトの広告が増えて、報酬につながるからね~

「流石」にダウンさんが付いたなんてうらやましいです^^
私も1人いたんですが、今年に入って退会されたようで、ちょっとがっかり(ToT)/~~
to Sarhtoさん
いつも訪問&応援ありがとうございますm( _ _ )m
お忙しいところお越しいただき嬉しいです^^
また、お暇な時にいらしてくださいね~
お久しぶりです☆
なかなか遊びに来られなくてすいません。
happyは最近、娘と格闘し
夜は早寝になってしまいまして
更新が毎日じゃなくなってしまいました(泣)
もっと頑張らねば・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
to HAPPYさん
訪問&コメントありがとうございます♪
子育てお疲れ様です
私も、なかなか更新できなくてカレンダーに穴が目立ってますが、ぼちぼちやっています^^
いろいろ大変だと思いますが、これからも仲良くして下さいね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



