PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


わんこ4匹

先日、叔父がわんこ4匹を連れて遊びに来ました
ちょうど生まれて1ヶ月の柴の仔犬たちです^^
無理やり並ばされるわんこ達↓
わんこ

下の2枚は同じ子で、この子が一番元気があって、ちょこまかと走り回っていました
わんこ3

わんこ2
高い所へ登れて嬉しかったのか、ひとしきりワンワン鳴いていたんですが、突然40cm位の高さからジャンプ!!Σ(゚Д゚;)
見事に、顔から着地してちょっと呆然としてました(*´艸`)プ

まるまるころころで、とっても可愛くって、またわんこを飼いたくなりました~ヽ(*´ー`*)ノ
1時間位遊びましたが、癒された~~~

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/106-844f1890

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
きゃ~~~~めっちゃかわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
子犬を見ると犬が欲しくなりますよね~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸
jubiloサポのroroさんコンバンハ♪
いいなあ~

我が家も皆犬好きなのに、
何故か今飼ってるのはペルシャと
迷い込んだまま居付いた雑種の猫2匹です ヽ( ̄ー ̄ )ノ

友人が去年から飼い始めた「パピヨン」を見て、
自分も飼いたいと思いましたが・・・・
結構高いんですよねぇ (;´д` ) トホホ

子犬に癒されてリフレッシュしたroroさんに期待の ミ凸ヽ(^_^ )
to Sarhtoさん
子犬って、本当に可愛いですよね^^
この子達もやんちゃ盛りで、振り回されっぱなしでしたけど、ちょっとした仕草がたまりません!!
今の所、飼う予定はないけど子犬を見ちゃうとやっぱり。。。
to kickさん
犬好きなのに猫ちゃんを飼ってるんですか~
我が家では、猫は飼ったことがないんですよね~
祖母の家で、最近拾ってきた猫を飼い始めたんですが、猫を触ることが今までの人生であまりなかったので、恐々触ってます^^;
それまでは、「猫なんて」的ないわゆる超犬派でしたが、「ま、猫も可愛いかな」位の気持ちにはなってますw
犬も猫も癒されますが、よそ様のペットで我慢しています

わんこ達、買うとなると高いですよね^^;
以前飼っていたBon(パグ犬♂)は実は繁殖場からもらってきたんですよ
当時は、かなり珍しい犬種だったんですが、繁殖能力がないということでただ飼われているだけだったのを、小学生だった妹が惚れ込んでしょっちゅう通って勝ち取りましたw
父の知り合いの所だったのでこういうこともありましたが、子犬もある時期を越えてしまうと売れなくなってしまうそうなので、子犬にこだわらなければ安く手に入るかもしれませんよ
お久ぶりです。
子犬かわいいですね!
実家に柴犬がいるのですが
ヤンチャで困ってます。
遊びに行くたび服・靴など噛まれまくりで
ボロボロになります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



