PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


エコパスタジアムへ行ってきたよ~♪

今日は、【ジュビロvsアビスパ福岡】戦を観戦しにエコパスタジアムまで、行ってきました~♪
J昇格からのジュビロファンサポですが、初めてメインスタンドから観戦しました^^
というのも、今年からエコパの2層目に自由チケットでも入ることが出来るようになったからです。
いつも自由席の私には嬉しい変更です^^

ゴール裏、バックスタンドとは違った面白みがありますね^^

メインスタンドは、リザーブの選手の動きがよく見えたのが印象的でした^^

今日は試合に出なかった中山選手が、同じくリザーブの菊池選手と握手
?なぜ?今の握手は何の握手だったのか?

韓国代表のDF金選手は、アップの最中に観客席に知り合いでもいたのか、手を振ったり、デューク更家の様な微妙な動きをしてアピール!

試合そっちのけ・・ではないけれど、結構楽しんで見ちゃいました^^

試合の結果は、1-1のドロー

次は、アウェイで浦和レッズ戦

他のチームは、なんだかすごいことになってる模様(汗
何とかまずは1勝 勝ち取ってくれ~~~

ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/113-f834afe7

ビッダーズのアップ募集しちゃお♪
ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^;

コメント

お互い
いい試合になるといいねぇ~♪

しかも初戦ドロー同士の戦いかぁー

ワクワク^^
jubiloサポのroroさんコンバンハ♪
サポおつかれ~ お茶どうぞ♪  ( ^_)=旦~~~~

ウチは、久保の爆発で大勝だぁ  (= ̄▽ ̄=)V ブイ

今シーズンこそは、ホームで最低3試合+
フクアリか味スタ辺りで1試合、スタでサポするぞぉ!!

おまけで、ジュビロマラソン(まだやってる?)で、
マリのレプリカユニ着て走っちゃうぞw  C= C=┌(^ ∀^)┘

お互いの健闘を祈って ☆ミ凸ヽ(^_^ ) ポチ
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お疲れ様です~~
あたしはサッカーの試合って
生で見たことない人です~

応援ポチ凸
こんばんわ"^_^"
はじめまして(^o^)丿
きのっぴnoねとdeへそくりのきのっぴと申します。

お名前はいつも拝見しておりましたので
ちっともお初の感じはないのですが
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

相互リンクのお願いにあがりました
サッカーは詳しくないですが
是非お願い致します。
勝手ですがリンク貼らせていただきました。

宜しくお願いします(^o^)丿
りゅう☆さん
次節は、レッズ戦ということで私も緊張と楽しみで胸がいっぱいです^^
熱いレッズサポにのまれないで、ジュビロ勢もらしいサッカーをして楽しませてくれることを期待しています

kickさん
プハ~ お茶ありがと~ 生き返るわぁ~~(*´ー`*)

大勝 うらやましぃーーー
やっぱり初戦って大事だよね
ジュビロは、何とかドローに持ち込んだ感ありあり Cー(´Д`;)

スタ観戦できるといいねヽ(*^∇^*)ノ
生の雰囲気は味わわないとね

おまけのジュビロマラソンまだやってるよ
もしかして、参加経験ありですか?
私は1度も参加したことないけど・・・
若手選手が一緒に走ってくれるんだよね^^

次の鹿島戦頑張ってね~

Sarhtoさん
生はいいですよ~^^
興奮度が違いますw
さらに、ゴール裏はテンションも上がります

きのっぴさん
こちらこそはじめまして o(*'-')o(*,",)o
私も、いろんな所できのっぴさんのお名前を拝見させて頂いてます
それどころか、くじ引きにも密かに参加させてもらってます(@゚ー゚@)

相互リンク、是非お願いします
←リンク致しましたので、確認お願いしますね^^

それでは、今後とも宜しくお願いします
こんにちは(*^。^*)
roroさん、('-'*)アリガト♪
リンク確認致しました。

これからも、宜しくお願いしますね
くじびきも当てちゃって下さいな♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



