PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


いやぁぁぁ~~~~~

雨の中ポンチョを着て行ってきましたヤマハスタへ

前節のレッズ戦から変えた新システムも機能しているし、
相手は、昨年までJ2の京都サンガ!
負けるわけにはいかないでしょう!と意気込んでいたのに~

結果は1-1のドロー
しかも後半ロスタイムギリギリでの失点に、
なんだか負けたような雰囲気に・・・

最後の5分間位は、攻められっぱなし&連続コーナーキックで選手もイライラ
能活ほえまくり!!^^;

3試合終わって勝ち点 2 土曜日の時点で15位。・゚・(ノД`)・゚・。

次節はビッグスワン アルビレックス新潟戦です

♪ランキングに参加中♪
 人気blogランキング
 ランキングオンライン
 週刊ブログランキング
 人気サイト総合ランキング
 ブログランキング【Bloking】
先週更新できなかった前節浦和レッズ戦

TVで見ていたんですが、レッズサポすごいねぇ~
スタジアム真っ赤だよ~
なんと 56512人 入ったそうですよ!
ちと感動!!

新システムは、結構楽しめましたがミスもあって1-3で負け~
アレックは、2節連続でFK決めてるし切れてますね

ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/115-3cccc0f6

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
雨の中ご苦労様です。
風邪引かないように気をつけてくださいね♪

応援ポチ凸
jubiloサポのroroさんコンバンハ♪
今シーズンのレッズは、サポだけじゃなくてチームもスゴいっすよね。
(補強しすぎ! (TεT;)うらやましぃ~)

ヨシカツは、相変わらずアツいみたいですねぇ^^
昔、三ツ沢で敗戦後に号泣しながら荒れまくってたのを思い出しました。
こういうのも、実際にスタへ行かないと見れないんですよね。

では、応援の ☆ミ凸 ぽちして帰ります。
Sarhtoさん
お気遣いありがとうございます^^
今日もスタジアムへ行ってきたんですが、打って変わって日焼けしそうな位の日差しでした^^;
今日みたいな日は、花粉症の私には辛いです。
今年は比較的楽なんですが・・・

kickさん
ヨシカツのことは、高校生の時から見てますが熱いのは変わりませんね^^

それにしても、今日の試合は・・・
考えたくありません(/_;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



