PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


皆さんおまけって好きですか?

4月12日にLuxury Mailが正式オープンします。
ということで、来週頭あたりから各サイト広告が増えそうですね^^

Luxury Mailの運営者の宮之尾氏は他にAdo-Mail情報伝説を運営しておられます。
Ado-Mailは広告配信も少なくいまいち感がありますが、
情報伝説はめだってスゴイとはいえないながらも本日何とか100円を換金できました♪
換金申請から24時間以内の振込みを約束していますが、申請から数分で振り込まれていました^^


ゲータレード

ゲータレード525mlペットにJリーグベアブリックが付いていました
∩_w_∩
( °(ェ) °) くま?
GATORADE ←詳しくはこちらでどうぞ
全チーム集めるのもよし、好きなチームを選ぶのもよいですね^^
ベア達にはそれぞれ背番号が付いています。


今日は、ナビスコカップがありました。
ホームで大宮アルディージャとの対戦でした。
昼間降っていた雨は上がりましたが、ちょっと寒かった~
さて、試合は・・・
2-1の逆転勝ち 
勝てたもののまだ危ない試合をしているので、次のFC東京戦はスカッと勝って
連勝してもらいたいです^^;
前田もケガから復活して後半途中から交代出場を果たし、リーグ戦での活躍に
期待がかかります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/120-f5797966

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おまけは大好きですよ~~
おまけ目当てになんてことも多いです~

応援ポチ凸とな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



