PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


W杯日本代表最終登録メンバー

2006年FIFAW杯日本代表最終メンバー23人が選出!!

最終登録メンバーにジュビロ磐田より3選手が選出されました。
私的には、この3人は確実だと思っていたので納得です。

横浜F・マリノスの久保選手が落選したのは、ちょっとビックリしました。
腰痛や膝の怪我など故障が響いた様です。
ジーコ監督になってゴールを量産していただけに辛いところです。

怪我といえば、キリンカップ ブルガリア戦 で怪我をしてしまったジュビロの村井慎二選手が自身のHPで心情を語っています。

精一杯のプレーを見せてくれた村井選手、W杯へ共に戦った選手達の分も選ばれた23人には力を出し尽くして来てほしいと思います。


おまけ
以前にも書きましたが、私の一押しジュビロ磐田の金珍圭選手韓国代表メンバーに選出されました^^
日本で活躍している選手では、キム選手と清水エスパルスのチョ・ジェジン選手の2人。
ドイツにいるらしいアン・ジョンファン選手も選ばれました。

ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/135-0072bda6

コメント

お久しぶりになってしまいました

マネげっちゅのhappyです

体調不良や子供のプレ幼稚園の準備などでなかなか各リンクサイト様へ訪問できず
すいません

体調も戻ってきましたので

またコツコツのんびりと更新していきたいと思っています

久しぶりすぎて忘れられてしまっていそうだなと

ちょっと不安になっていますが(笑)

これからも更新の合間に皆様のサイトを訪問させてもらい

お勉強させてもらいたいと思っています。

よろしくお願いします

(コピペですいません)
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
日本代表選手決まりましたねぇ~~
彼らには是非頑張ってもらいたいです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



