PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


ダ・ヴィンチ・コード

映画が公開されているダヴィンチ・コードですが、TVでもダヴィンチが残したとされる謎についていろいろ取り上げられています。

で、暗号とかがすきなんでつい見ちゃうんですよね~^^

「モナリザ」は実際に見たことがあるんですが、この謎について知っていたら、また違う見方が出来たんじゃないかと思います。

解剖図などを展示したダヴィンチ展も見に行きましたが、細密に描かれた人体に圧倒され「うわ~」「すごい」と間の抜けたことしか言なかったことを思い出します^^;
ダヴィンチの執念を感じました。

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン (2004/05/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


ブログランキング

ゼロからはじめるお小遣い稼ぎnavi こちらもヨロシク!!
リードメール週間ランキング 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/138-d5bb28db

コメント

おひさしぶりです
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってすみません。
お姑さんが入院しててバタバタしてて全然
自分の時間がない今日この頃です。。。。。
ブログ更新がやっと!って感じです。
今日はお知らせに来ました。

ここからコピペです。
サイト名変更しました。
「むちゅのお小遣いブログ」から
「アフィリエイトde稼げるかな」へ・・・
お手数おかけしますが変更をお願いいたしま~す。
コピペで失礼します。。。
応援凸ポチして帰ります~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



