PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


マコ帰国

W杯日本代表に選ばれていた、田中誠(ジュビロ磐田)が負傷(左ハムストリング肉離れ)のために帰国しました。

ジュビロを応援している私としては、残ってほしかったのですが念願叶わずチームを離れることになってしまいました。

ドイツ入りしているジーコジャパンですが、負傷者が続出している模様。
「ベッカムカプセル」として名の知れた「高酸素カプセル」を導入して治療しているらしいが、だったらマコもそれで治療したらいいんじゃないの?

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、マコは高校生の時からずっと応援してきた選手で、30歳という年齢もあり今後W杯に出られるかは微妙。
だから、代表入りして一番嬉しかった選手だけに、残念でなりません。

変わってチームに合流した、茂庭照幸選手(FC東京)に頑張ってきてほしいと思います。
茂庭選手の応援で、「茂庭! パン パン 茂庭!パン パン」(パンは手拍子)とやるのがあります。
「もにわ」の「わ」の所で手を頭の上でつなげてわっかを作り手拍子を打つんですが、これを発見(ジュビロとの対戦でFC東京サポーターが応援しているのを見て)した時は、ちょっと感動?というか楽しくなりました^^

♪ランキングに参加中♪
 人気blogランキング
 ランキングオンライン
 ブログランキング くつろぐ
 人気サイト総合ランキング
 ブログランキング【Bloking】

リードメール週間ランキング 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/144-f76e1713

コメント

jubiloサポのroroさんコンバンハ♪
お体の調子がよくなかったと訊き、心配しております。
そんな体調にも関わらず、
わざわざ自分の所へ遊びに来て下さっていたとは!
1日も早い回復を願っております。

田中マコの帰国を聞き、
真っ先にroroさんの事が思い浮かびました。  (´~`ヾ)
多少経過は違いますが、
やはり今回悔しい思いをした久保が、
先日のナビスコで点を取ったように、
田中マコも、今回の悔しさをバネに、
これから更に(マリ戦以外ではw)飛躍してくれると思います。
to kickさん
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
実は、気胸になったのは妹なんです。
だから、私は元気いっぱい!!
心配をおかけして申し訳ありません。
妹も通常の生活に戻り、時々痛む程度になりました。

マコの帰国はショックでしたが、kickさんの仰るとおりこれからの活躍に期待したいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



