PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


無料ブログ Flash Myu

無料ブログ 無料Flash Myu です。

HTMLを知らなくても動くブログが簡単に作れます。

凝り性の方の場合は、かなり遊べると思います。



さらにアフィリエイトも出来ちゃいます。

Myuでは、アドリンクと提携していてドラッグ&ドロップで好きな位置に広告を貼れます。



アドリンクパートナーになってアフィリエイトしちゃいましょう。

♪ランキングに参加中♪
 人気blogランキング
 ランキングオンライン
 ブログランキング くつろぐ
 人気サイト総合ランキング
 ブログランキング【Bloking】

リードメール週間配信ランキング 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/148-049d8eeb

コメント

こんばんは~
こんばんは~。

記事違いですが、GetMoney!12連勝ですか~^^;
そんだけ連勝すると4000円位換金できるんですね^^
こちらは、10Pt→0Ptの繰り返しですが、
いつかそうなる事を期待して毎日通います^^;

あとコメントでもいただきましたが、
最近また新着リドメが増えてきましたね^^;
roroさんは、登録見送りの所が多いようですが、
私の方は、多少は登録見送りはあるものの
大体登録しちゃってます^^;
でもって大体配信好調なのがある意味厳しい^^;
ま、頑張れば多少の収入アップになりますが、
今後はもうちょい厳しい目?で登録を考えようと思います^^;
リドメに追われて、アフィリエイト等放置ばかりですし^^;

最後に、妹さん、先日まで入院なされてたそうで。
やはり身内で入院等となると気が気じゃないですよね。
でもすでに退院なされた様で何よりでした^^

それでは応援して帰ります~
ではまた^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
to netkozouさん
netkozouさんこそ強運の持ち主じゃないですか~^^
GetMoney!の「毎日アクセス」で2回も当たるなんてスゴイ!!

新着リドメ、やっぱり配信好調なんですね。
最近は十字軍系の新着が多くていつも登録しようか迷うんですが、
十字軍系は配信がいいだけにクリックが・・・オイツカナイ(>o<)

妹のこと、ありがとうございます^^
今では、かなり元気です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



