PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


Glory Mail

Glory Mailの紹介です。

★登録ボーナス  100円
★紹介報酬   12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%の8段階
★オートサーフ あり
★最低払出金額 500円
★払い出し   イーバンク銀行(手数料無料)

PTC広告は1クリック0.15Pから
メール広告は1クリック0.2Pから(※一括配信広告は別)

配信数はこちら↓で紹介しています。
リードメール週間配信ランキング

Glory Mail

♪ランキングに参加中♪
 人気blogランキング
 ランキングオンライン
 ブログランキング くつろぐ
 人気サイト総合ランキング
 ブログランキング【Bloking】 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/153-e7d7c88e

コメント

jubiloサポのroroさんコンバンハ♪
ご無沙汰です。

Gloryは、自分が相互ダウンさせて頂いた3回×2サイトのリドメの中、
唯一の生き残り(後の5サイトは、すべてあぼ~んw)なのですが、
1・2段目のダウンは、1人づつですが、3段目以降が30人OVER
という  クリビツ テンギョ~ (◎-◎;)  な状況です。

ここも、老舗とは行かないまでも、中堅位には、なってきたと思うので、
これからも、頑張って欲しいリドメの1つです。

では、‘ぽちぽちっ’として、また遊びに来させて貰います♪
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。

Glory Mailは結構最低支払額が高いですよね。ダウンさんがいないととても辛いですよね。私はダウンさんがいないのでつらいですよね。

ダウンさん募集でもかけてみようかなと思う今日この頃です。

また、遊びにきま~す。
kickさん
ここは、ダウンさんが1人ながら2回換金できているサイトです^^
それにしても、3段目すごいですね!
ダウン様様(-人-)ですよね^^

ヒゲちゃびんさん
確かに換金額500円と高めですが、配信も安定しているので外せないサイトですよね^^
ダウンさん募集はちょっと前に私も「流石」で広告を出してみたんですが、
「西成」に1人という結果に終わりました^^;
またちょっとご無沙汰してしまいました^^;
こんばんは~。
先日は、コメントどうもでしたm(_ _)&ご無沙汰してしまい、スミマセンでした^^;

W杯も終わってもう1週間位ですね、本当時が経つのは早いものです^^;
コメントいただいてた天空ですが、登録しなかったみたいで。
やはり1円メールメインのサイト、料金がネックな様で、
メールはお世辞にも沢山来るとは言いがたいです^^;
ま、今の所、サーフで毎日4円位稼げるので
報酬は貯まるんですけど、先々は不安かも^^;

でもって話は変わりますが、
22日までHPの方のリニュ記念として、
ブログの方でアップさん募集やってるので、HP共々見に来て下さい^^
あ、でもroroさん登録してないサイトのアップさん募集かもしれませんが^^;

それでは応援して帰りますね、ではまた^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



