PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


闘将

ジュビロでも活躍した元ブラジル代表キャプテン”ドゥンガ”が、ブラジル代表の新監督に任命されました。

ジュビロ現役時代には「闘将」と呼ばれ、ピッチ上で若手選手に鬼の様に指導!?w
日本代表の福西選手もしごかれていたうちの一人ですね^^

PROFESSIONAL勝者の条件―勝ち残る者と敗れ去る者の違いとは PROFESSIONAL勝者の条件―勝ち残る者と敗れ去る者の違いとは
ドゥンガ (1998/10)
経済界
この商品の詳細を見る

個性溢れるブラジルチームをコーチ経験のないドゥンガが、どのように率いていくのか楽しみです。

『ドゥンガ豆知識』
ジュビロ現役時代のドゥンガは、名古屋に自宅があり毎日磐田まで通っていたそうです。
毎日往復4時間・・・。


2連勝!!
ジュビロの監督がアジウソン監督になって4戦目。
引き分け→負け→勝ちと来て、
ホームゲーム F・マリノス戦で2連勝となりました。
後半頭に怒涛の攻撃で前田選手が2点ゴール、前回もそうでしたが抑えきれずに1失点したものの、3点目をダメ押して勝ち点3を勝ち取りました。
最後は、かなりヤングwなジュビロになり次世代へ希望の持てる試合となりました。

アジウソン監督が熱い!
試合中立ちっぱなしのアジウソン監督。
試合前には乾いていたシャツも、試合中のオーヴァーアクションで試合後にはビッショビショに・・・。

リードメール週間配信ランキング 

♪ランキングに参加中♪
 人気blogランキング
 ランキングオンライン
 ブログランキング くつろぐ
 人気サイト総合ランキング
 ブログランキング【Bloking】

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/157-3961eabf

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



