PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


負けた気分

ヴェルディ  ジュビロ 4-4で引き分け

ジュビロにとってすごく後味の悪い結果に。。。

あと少し踏ん張ることが出来れば。。。

次の試合ではDF2人が出場停止になっちゃうし。。。


いいこともあったよ

ケガ明けの成岡と西がゴールを決めた~

上のチームももたついているのがせめてもの慰め。。。

人気blogランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/16-f262c137

コメント

ご訪問 ありがとうございます。
はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

シンプルで見やすいサイトですね。
私はあまりごちゃごちゃしているサイトは
あまり好きではないので好感をもってしまいました。

また のぞきに来させて頂きます。

あ、そうそう
運動会は大変でした。 ^^;

では またです。
to worldmacさん
コメントありがとうございます♪

ほめて頂けるなんて (/_T) あっ!嬉し涙が。。。

いろいろ試している最中なので、なかなか更新出来ませんがまた来てくれると嬉しいです☆

私も覗かせてもらいますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



