PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


B’zのライブに行ってきました♪

久々の名古屋は1年に1回行く位ではとても追いつけないほど変わっていて、途方にくれることはないものの余分な体力を消費してしまったような気がします^^;
そして今回チェックしたお店も来年まだあるかは謎。

名古屋に行っていつも思うことのひとつに奇抜な格好をしている人が多いというのがあります。
じろじろ見てはいけないわと思いながらもチラチラと盗み見て、そんな格好をしている人たちの度胸にあっぱれ!と思う私。
奇抜な格好と言えば、我が地元はブラジル人が多くいるのですが、どこでそんな服(露出度の高い、複雑なカット、奇抜な色合いなど)を買ったの?というような服を着ている人はよく見かけます。

会場のナゴヤドームは熱気に包まれ期待感で一杯。
B’zの二人が40歳を超えていることもあって年齢層はちょっと高め。
親子連れで来ている人もいて実際私の隣は高校生くらいの男の子とお母さんでした。

ライブ自体は詳しいことは書きませんが、↓のアルバム曲+懐かしい曲も聴けて大満足!!

MONSTER MONSTER
B’z (2006/06/28)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る


ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/161-c141ca0d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jubiloサポのroroさんコンバンハ♪
自分も数年前に瑞穂の市民ハーフマラソンに出る為、
名古屋に行った事が、あるのですが、結局印象に残ったのは、
「みそかつ」「きしめん」「てんむす」と、全部食べ物でした^^

では、応援のポチと共に、最後に一言  (TωT)/~~~bye bye 岡ちゃん
kickさん
私も今回「てんむす」は食べました^^
ちょっとスパイシーな味付けのエビ天がうまうま♪

瑞穂はサッカー観戦に行ったことがあります。
トヨタスタは行ったことがないので1度行ってみたいです^^

別れあれば出会いあり、今日は勝てるといいね!
お久しぶりです
 こんばんわ~、お久しぶりです。ヒゲちゃびんです。

 名古屋には行ったことがないですね。いい所ですか?

 B,zのライブは楽しかったですか?

 これからも応援していきますね。
お久しぶりです。

実はリハビリしていてブログお休み中でしたε= (゚∀゚ ;)

これから、また少しずつ復活していきますのでヨロシクお願いします。

このたび、新たにサイト名を変更しました。

お手数ですが変更をお願いいたします。

新しいサイト名は

ちょこっと。~ネットでお小遣い稼ぎ

です((*´∀`*))
お元気ですか?
「サッカー」と「お小遣い稼ぎ」の両方を語れる方は、
自分にはroroさんしか居なかったので、
最近は淋しい思いをしていますが、
roroさんにも事情があるでしょうから・・・・・

又、復活される事があれば、連絡頂ければ嬉しいです。
では、良いお年をお迎え下さい。  (⌒0⌒)/~~~
お久しぶりです&良いお年を^^&お知らせ
こんにちは。

今年は、なかなか訪問する事が出来ず申し訳ありませんでした^^;
どうやらroroさんは活動休止中のようですね。
私の方も、ブログは、ほぼ休止状態になってしまってます^^;
とりあえず、私の方は、マイペースで頑張っていきますので、
また活動再開される時が来ましたら、よろしくお願いしますね^^

それでは、良いお年を~^^

PS
ご連絡遅くなりましたが、リンクしていただいている
HP「無料で増やそう♪ネットdeお小遣い稼ぎ」ですが、
リニューアルしました関係上、タイトル・URL共に変更となりましたので、
お時間のあるときで結構ですので、
タイトル・URL変更の作業をお願いいたしますm(_ _)m
(旧HPも現在リンクしていただいているURLにまだありますが、近々そちらは閉鎖させていただく予定です。)

・新HP タイトル 
「~リードメール・ポイントサイト専門館~ネット収入UP虎の巻」

・新HP URL
http://income-toranomaki.com/

以上、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それと、当方のHP内リンク集で
サイト紹介文を掲載しているスペースがあるのですが、
現在空白となっていますので、
こちらブログの上紹介文に+する形の文章を載せさせて頂きますね。
なお、ご希望の掲載文がある場合は、
希望掲載文(スペース目安 28文字×2行位)を明記いただければ、
そちらに変更いたしますので、ご連絡いただければと思います。
(連絡先は、HP・ブログどちらでも結構です。)
こんにちは~♪
お久しぶりですm(_ _)m

今年は、仲良くしてくれてありがとうございました♪
術後完全復活ではないですが、来年は頑張っていきたいと
思いますので、また仲良くしてやってくださいね。

では!よいお年を~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
コピペですみませんm(_ _)m
今年はLIVE-GYMないらしいですよ。
ある情報筋から入ったのですが。
がっかりです!

来年20周年だから、充電なんだそうです。

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

文章構成力は天才的!
「宮川 明」氏のレポート、メルマガ一部紹介しています。
読んだ瞬間、なにかをしなければいけない衝動に走りますよ♪

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

月収30万円を目指すなら、一日一万円稼げばいいのです!

http://eerrykbz.blog98.fc2.com/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



