PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


Magic2Mail

eライフナビ.net 系列サイト Magic2Mail の紹介です。

配信量の多さで誇る eライフナビ.net の姉妹サイトの中では、若干配信量が少なめです。

1メール=0.25円~で、「**日**時まで有効」の様に、期間有効型メールなので、
期間内であれば クリック報酬をGet 出来るゆとりのあるタイプ♪
先着にもれて、なかなかクリック報酬がもらえないという方にオススメです☆

サイト内へ会員エリアログイン後「PTC広告」で、スポンサーサイトを訪問し、ページ上部のタイマー表示が「ありがとうございました。加算されました。」に切り替わったら、報酬が加算されます。(0.1円~)
「PTC広告」は比較的ある方なので、こまめにチェックしましょう。


紹介報酬は15%-3%-2%-1%-1%-1%の嬉しい6段階保証です。

報酬の請求は500円からで、「換金請求」送信後24時間以内にイーバンク銀行へ振込まれます。手数料は無料!

各種キャンペーン、イベントの不定期開催!もあります。

マジック2メール


♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング     週刊ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/19-e0a3d55e

コメント

はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます。
流石メールはいいですね!
クリック報酬とかでも結構貯まりますし!
てか聞いて下さい
トロピカルメールでPTC企画を今やっているんですが
早速、GETできました。100円ですけど。。。
すいません、最近更新もしていなくて
誰かに聞いてほしかったんで・・・
また、遊びにきます!!

応援、ポチっとな
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
昨日はコメントを下さり、
有難うゴザイマシタヾ(@⌒▽⌒@)ノ
リードメールとか今たくさん種類ありますよね~
あたしもいくつかやってますけど、
今じゃ何が何だかわからなくなってしまいましたよ``s(・゛・;)
今じゃアフリ3つくらいにに絞ってやっていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
最近登録したお友達メルコちゃんではすでに数千円も・・
なかなか割が良くて気にいってますよ~

では応援ポチ凸
to なるなるさん
応援ありがとうございます♪
トロピカルメールですが気になっていたんだけど。。。
でも100円からOKなんですか?
挑戦してみようかなぁ
to Sarhtoさん
応援ポチありがとうございます♪
まだまだ始めたばかりでテンパってますが、何とかがんばってます。
今のところはリードメールをやってるんですけど、
アフィリエイトにも挑戦したいと思ってます。
お友達メルコちゃんもチェックしなきゃ( ..)φメモメモ
こんばんは。
コメントありがとうございました。
私はリドメ、いろいろと登録しすぎちゃってて毎日メールの消化に時間がかかりすぎてます^^;
これから登録して行くなら厳選してやっていったほうがいいですよ♪
アフィリもたくさんあるし、勉強しながらお互いに頑張りましょうね^^
こんばんは。
トロピカルメールは500円からです。。。
しかし35秒 0.5円均一なんで
結構貯まります。

ps・おすすめリード追加(100円換金)追加しましたので
一度、遊びに来てください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



