PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


CMサイト

無料登録してアニメーションCMを見るだけ!!

WEB広告の「CMサイト」とMail広告の「CMサイト」を見るとポイントがもらえます。

1ポイント=0.7円で1CMメール=5ポイントです。

アニメーションCMはなかなかよく出来ていて、コレってもしかしてあの映画のパロディー?なんてのや、思わず笑っちゃうようなCMもあって楽しんで見ることが出来ます。

CMを最後まで再生すると、「ポイントを加算」ボタンが出るので 凸”ポチッとしましょう。これを忘れると加算されません!

CM広告で気になったものがあれば、資料請求やサイト登録などで一度に多くのポイントを得ることも可能です。

紹介制度もあり、紹介すると100ポイントもらえますよ!!

CMサイトでは商品交換しか出来ないのですが、提携サイトのChance2Mailなどとポイントを合算することが出来ます。

1年以上利用がない場合を除いて、ポイントに有効期限はありません。これはサイトをチェックしていなくてもメールが来るので利用しないということはないと思います。



さらにお得!!

PCメールアドレスと携帯メールアドレスの両方を登録すると、ゴールドユーザーになれます。
ゴールドユーザーになるとポイントが一般ユーザーより1ポイントUP!

CMメールmobile

モバイル(docomo・ezweb・vodafone対応)でCMを見るだけで、CMポイントが貯まります。
受信設定にチェックするだけで、携帯メールアドレスへくじ付きのCMが不定期に送られてきます。


楽しいCMを見てお小遣いを貯めましょう!!

CMサイト


♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング     週刊ブログランキング     人気サイト総合ランキング

ランキングオンライン

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/20-2a82fc89

コメント

こんにちは。昨日はコメント残してくださってありがとうございました。かなり勉強されてますね~!また見にこさせていただきます!(^^)9
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしもこれ登録してますよ~
でも一年くらい放置してたくさんためたポイントが全部消えてしまいました~
また一からやり直しですけど、
お互い頑張りましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキング応援ポチ凸
to suzuさん
訪問・コメントありがとうございます。

相互リンク貼らせて頂きました♪
お互い頑張りましょうね!!
to Sarhtoさん
本当ですか!?
やっぱりたまにはチェックしないとだめですね~

それにしてもなんてあっけらかんとしてるんでしょう。
たくさん登録してるとなかなか手が回らないものも出て来るんでしょね。
こんにちわ!!こちらもリンクさせていただきました(^^)稼げるアフェリエイター目指して一緒にがんばりましょうね!
to suzuさん
相互リンクありがとうございます(*^。^*)
仲良くしてくださいね! 宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



