PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


便利ツール発見!

リードメールを始めて、やっぱり待っている時間がもったいないと思うんですよね。

そこで、便利ツールを発見したのでお知らせしようと思います。

タブブラウザ  Sleipnir です。

無料でダウンロード出来ます。

発見した時はちょっと怪しいと見送っていたんですけど、メールの量が増えてきたし。。。とにかくやっちゃえ~とダウンロードしちゃいました。

使ってみて、こんなに便利なものがあったなんて 目からウロコ

これで作業も楽になるかと思うと、肩のこりもどこかへ行ってくれるような気がします☆

本当に便利なので使ってみてください。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)



♪ランキングに参加中♪ クリックお願いします☆

人気blogランキングへ  くつろぐ1   20051008013151.gif   ランキングオンライン



★アドリンク キャンペーン中
1人紹介すれば業界最大! 1010円の報酬をもらえま~す♪
期間限定 10月1日~11月30日までやってます☆急げ!




追記:コメントにあります りん様の御指摘によりSleipnirに弱点があることがわかりました。
CID系サイトへのご使用の際は注意して下さいませ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/24-b7dee3ac

ブロードバンド時代のキラーコンテンツ!DTIアフィリエイト
~ホー

コメント

ジュビロサポのroroさん始めまして!

マリサポのkickと申します。

リードメールとアフィリエイト中心に

頑張っていらっしゃるみたいですねぇ~♪

自分もアフィリエイト始めたばかりです。

お互いガンバリマショウ!!

また、遊びに来ます!

追伸
今日、田中マコ頑張ってましたね☆


to kickさん
マリサポのkickさんコメントありがとうございます♪
始めたばかりでなかなか成果は上がりませんが、コツコツやってます。

私も遊びに伺いますのでどうぞ宜しく!
to masaさん
ご訪問ありがとうございます。
私もなかなかコメントが付かなかったので。。。
喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです♪
はじめまして♪
ふらふらしてたら、ここにたどり着きました(^^;

リドメ、りんもたくさん登録しています。
このツール、使わせて貰おうかな?
自分に使いこなせるか心配ですが、
チャレンジしてみますね。

それでは、よければこれからも
仲良くしてくださいね♪
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これっていろんな機能がついたブラウザですか?
何だかいまいちわからないあたしであります``s(・゛・;)


ランキングポチ凸
to りんさん
コメントありがとうございます♪

私も使いこなせていませんが、複数ページを一度にいくつも開くことが出来るので、リードメールをやっている人には便利だと思いますよ。

こちらこそ仲良くしてくださいね☆
to Sarhtoさん
いろいろな機能があるようです。
セキュリティもついてますし、自動ログインやフォームの自動記入が出来る「Rbo Form]などもあります。
詳しくはSleipnir 公式ページでどうぞ  Sleipnir MAGAZINEで便利な使い方等載っていま~す。

こんばんは。
コメント&応援 さらにリンク&トロピカルの登録
ありがとうございました!!
こちらの方もリンクさせていただきました。

応援 ポチ
to なるなるさん
相互リンクありがとうございます♪
今後も、参考にさせていただきますので宜しくお願いします。
こんにちわ♪
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
結局、このソフトすぐにDLして使ってみました。
あまりにさくさくと作業ができるので本当にびっくり!
ラッキ~♪と思っていましたが・・。
ちょっと、不安になっていろいろ調べてみたら、
CID系は多窓閲覧禁止しているのはご存知ですよね。
同サイトの多窓はもともと閲覧できないように
なっているのですが、どうやら同じCID系同士の
多窓閲覧も禁止しているみたいで(実際はわかりませんが)
このSleipnirを使っているがために、支払いを拒否された方が
いるみたいです・・・。
ログに残るのかはわかりませんが、昨日調べたら
そういう記事がありました。
ですので、他サイトはわかりませんがCID系は
これで、閲覧しないほうがいいかも・・。
ということで、りんは今日はポチポチ地道にクリック
してます・・(^^;
御指摘ありがとうございます
りんさん御指摘本当にありがとうございます。
知らなかったとはいえ、便利だからと言ってうかつに皆様へ紹介したこと
深く反省しております。
またお気付きの点等ありましたら御指摘お願い致します。
今回のことに懲りずに仲良くしてくださいませ。
宜しくお願いします。

roro

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



