PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


JOMOオールスターサッカー

JOMOオールスターサッカーが10月9日大分総合競技場にて行われました。
西軍が3―2で逆転勝ちし、最優秀選手(MVP)には2アシストのブラジル人、マグノアウベス選手(大分)が初選出されました。

Jリーグのファン感謝祭りのようなもので選手が楽しそうにプレーをしていたのが印象的でした。

MVP をもらうためにゴールを狙っていたゴンこと中山選手(西軍)&中沢選手F・マリノス(東軍)試合中も張り合ってかなりにやけてましたねぇ~。

ゴンちゃんがゴールした後に車に、頬ずりしてましたが、あんなアピールをしてもみんなが笑って見ていられる選手も珍しいんじゃないかと思います。

そのゴンちゃんですがMIP(最も印象的なプレーを見せた選手)をもらうことが出来ました。オメデト~
中沢選手は敢闘賞をもらっていました。

ゴンちゃんも髪が気になるお年頃? 猫毛のせいか髪が薄くなった様に見えました。
CMでおなじみカズと一緒に資生堂 薬用アデノゲンを使ってます。

資生堂 薬用アデノゲン【アイドラッグストアー】
ゴンちゃんの髪がふさふさになります様にと思った方はランキングポチッお願いします
♪ランキングに参加中♪
人気blogランキングへ   くつろぐ1   20051008013151.gif   ランキングオンライン





★アドリンク キャンペーン中
1人紹介すれば業界最大! 1010円の報酬をもらえま~す♪
期間限定 10月1日~11月30日までやってます☆急がなくっちゃ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/25-4c055ff7

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
わざわざご指摘いただきましてありがとうございます!
育毛剤・・・
育毛剤って本当に効くのかしら???
といつもおもうあたしです・・・

ポチ凸とランキング応援

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



