PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利ツール発見!に弱点発覚!!

便利ツール発見!で紹介したタブブラウザ Sleipnirですが、弱点があるようです。

お小遣い稼ぎの先輩 りん様が弱点を御指摘して下さったので、記したいと思います。


  「 CID系は多窓閲覧禁止しているのはご存知ですよね。
    同サイトの多窓はもともと閲覧できないように
    なっているのですが、どうやら同じCID系同士の
    多窓閲覧も禁止しているみたいで(実際はわかりませんが)
    このSleipnirを使っているがために、支払いを拒否された方が
    いるみたいです・・・。 」


と、教えて下さいました。

CID系というのは、Computer ID(計算機個体識別番号)の記録により同一人物の多重登録を厳しくチェックしているサイトのことです。
例えば eライフナビ.net Le Coeur Magic2Mail.com Teddy Bear Mail はCIDを採用しており同系列なのでSleipnirを使うことで支払い拒否にあう危険性があるということです。

おすすめしたのに迷惑を掛けて申し訳ございませんが、くれぐれも注意を呼びかけたいと思います。
どうぞSleipnirを使用する際は気をつけてくださいませ。


りん様 御指摘本当にありがとうございました。


「わっしょいくらぶ」によるSleipnir使用禁止記事
http://www.wasshoi-club.com/news.php?sid=55063c48b219c9944d22a81076eb3675&action=open&item=1118379044
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/26-653d4e30

コメント

わぉ!
こんばんわ~。
しっかり記事にされていてびっくりしました(^^;

りんの勘違いでないといいのですが、
一応「わっしょいくらぶ」さんのサイトの中に
これについての説明があります。

アドレスは
http://www.wasshoi-club.com/news.php?sid=55063c48b219c9944d22a81076eb3675&action=open&item=1118379044

です。
いろいろ検索してみると、このソフトをオススメしている方も
たくさんいるので、なんともいえませんが
「わっしょいくらぶ」のこの記事を読むと、CID系は
少し不安ですね。

昨日は、実際に支払い拒否された、という方の
コメントをみてしまったので、それで一応書かせてもらいました~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
再びありがとうございます
「わっしょいくらぶ」の記事を見て怖くなりました。
知らずに使っている人も多いと思いますが、便利ツールを使うのも自己責任ですものね。支払い拒否されないよう地道にポチポチやっていこうと思います。

記事載せさせて頂きました。ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。