PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


フレームが落ちた。。。

一昨日から昨日までブログの右フレームが落ちてしまっていました。

前にも同じように右フレームが落ちたコトがあり、その時はハイパーリンクの最後の 「 > 」 くくりが抜け落ちていたのが原因でした。

今回も、どこかで抜け落ちちゃったのか?と過去のエントリーをチェック。どこにも抜け落ちは見当たらない。。。

テンプレートをちょっと触った後に気付いたので、テンプレートもチェックして、いろいろ見て目がかすみ始めた頃にようやく原因がわかりました。

何のことはない、エントリー本文中にあるURLが長すぎたためでした。

フォントサイズを小さくして、収まりをよくしたら元に戻った~ フゥー(-。-;)

気付くのが遅くて1日フレーム落ちの状態のままでした(((( ;゜Д゜)))

初心者にありがち(私がマヌケ)な失敗でしたが、こんな失敗を乗り越えて 「目指せ小金持ち!」 と自分に喝を入れています。


①ア~あるある私もやったことあるよ~という方 ランキング凸
②エ~そんなことやったことない roro ってばマ・ヌ・ケ(^m^)ププッ ランキング凸
③マジで~そんなコトあるんだ知らなかった気を付けよっ ランキング凸


 ∩__w__∩
 ( °(ェ) °)
┌─U─U──┐
│ランキングヤッテマス│
└──────┘
人気blogランキングへ くつろぐ1 20051008013151.gif ランキングオンライン











日払いアフィリエイト
1円からでも換金出来ちゃう

アフィリエイトプログラム・リンクシェア
1人紹介すれば500円もらえちゃう

ホームページ登録ドットコム
3000円のキャッシュバックキャンペーン中!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/27-6f17aeaf

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
テンプレートを変えようといろいろプレビューすると
左右のカラムが出てこないときが多い・・・
本文が長いとか画像が大きいとかいろいろあるのでしょうけど・・
なかなか好みのテンプに変えられないのでいつもしくしく言ってますよ~

ランキングポチ凸
to Sarhtoさん
私はこのテンプレート結構気に入ってるんで変えるつもりはないんですけど、
突然フレーム落ちしたり、普段と違うようになったりすると、
かなりビビリます。

いつも来て下さってありがとう!!
コメントありがとうございました^^
先程は、訪問&コメントありがとうございました^^

私もついこないだフレーム落ちして
何が原因だか分からず試行錯誤しました^^;
原因は、記事内バナーがでか過ぎてただけでした^^;
ブログに慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです^^;

それでは、ランキングポチして帰ります~^^

今後ともよろしくお願いします^^
&
また遊びに来ます^^

PS
ページトップのリンク集良い感じですね^^
うちもああいうの作りたいんですが、
難しいんですかね?^^;
to netkozouさん
コメントありがとうございます♪
私もブログになれるのに手一杯で、思うようにいかないとヽ(`Д´)ノってなったりしてます。

トップのテーブルですが、私は図書館で「ホームページ作成」と言う本を借りてきて頑張ってみました。
思ったよりは簡単に出来ましたよ。1度作ってしまえばコピペして付け足していけばいいので。。。
サイトでも作り方を公開しているところもあります。
<a href="http://heo.jp/tag/index.html">みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書</a>
頑張ってみてくださいね!!

こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



