PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


明日晴れないかなぁ~

今日は午前中すごく晴れていたのに、ポツポツ雨が降ってきました。
明日はエコパスタジアムにジュビロアントラーズの試合を見に行くのですが、どうやら雨らしい。
雨だと普段の観戦よりも荷物が多くなるんで困っちゃいます。。。(-_-;)

ここの所すっかり涼しくなって秋だなぁ~と感じます。
秋の味覚のくりの木が我家にはあって、くりが落ちるボトッという音にビックリ!


     コスモスも咲いたのでちらっと和んでみて下さい♪
コスモス








アドリンク
今ならキャンペーン中!1人紹介で1010円!

日払いアフィリエイト
1円からでも換金出来ちゃう

アフィリエイトプログラム・リンクシェア
1人紹介すれば500円もらえちゃう

ホームページ登録ドットコム
3000円のキャッシュバックキャンペーン中!!



人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/29-2e54c0cb

コメント

ジュビロサポのroroさんコンニチハ♪

最近、更新されていなかったので
もしや、ウクライナの敗戦と
先週からの「リードメール大量配信攻撃」に
やられてしまわれたのではないかと心配しましたが
どうやら、ご無事のようで安心しました ^  ^

明日、スタジアムへ行かれるのですね♪
自分は蘇我スタ(フクダ電子スタ?)のチケットが
手に入るわけもなく・・・・・
というか、今年はまだ1度しかスタジアムに行けてません  (T◇T)

明日はお互い大一番なので、ガンバリマショウ!
ジュビロの健闘を祈ってポチッ  凸”

こちらも雨が降ってます~
こんばんわ♪
りんが働いている職場にもコスモスが咲いてます。
それも、丈が160センチほどもある大きなコスモスばっか(^^;
一面のコスモス畑できれいなんですけど、大きすぎて
ちょっとコワイ・・・

下の記事に、リドメについてとっても詳しく書かれていますね。
わかりやすくていいですねぇ~。
りんも、見習わなくては(笑)
では、また遊びに来まーす。
ぽち凸
to kickさん
マリサポのkickさん心配かけてすみません

怒涛のようなメール攻撃にもめげずに頑張っていたんですが、
ブログのほうで様々な問題が。。。
やっと一息つきました。

明日は、是非ともマリノスに頑張ってもらいたい!!(他力本願?)
アントラーズを破ってちょっとでも上を目指します。\(^o^)/
私は年間チケ買ってるんでホームは殆んど行ってま~す♪

今から遊びに行きますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うわ~~~~!
きれいに咲いてますねぇ~
そういえば最近生のコスモスって見てないなぁ~
どっかに咲いてないかな~

ランキングポチ凸
to りんさん
巨大コスモス畑。。。迫力ありそう!
160cmじゃ私完全に隠れちゃいます。

リドメ一覧ちょっと頑張ってみました。
これでダウンさんが付いてくれると張り合いがあるのに。。。
to Sarhtoさん
Sarhtoさん大変な時に訪問ありがとうございます。

私が小さかった時はもっとたくさん咲いていたのに
我が家のコスモスもだんだん縮小されてふた株になってしまいました。
他の花におされ気味です。
こんにちは♪
こんにちは。
私のブログにコメントいただいて、ありがとうございました。
でも、はじめたばかりだとは思えませんね。私も頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



