PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


はじめて広告出しました!

昨日広告ひろばに登録し、スタートダッシュが大切とのことなので、

急いで記事を書き、JAPAN-MGSの会員専用無料ペイドメール広告(500クリックプランA)を試してます。
広告ひろば10月16日オープン!!

広告広場
「SOHOグループ 広告ひろば」がサイト運営してます


広告ひろばには、無料リンクスタッフがあると書きましたが、私も今お試し期間中です。

さすがにいろいろやってきた方々はジャンジャン登録者をGetしてますね。スゴイ!



人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/31-68b5ce26

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
へ~~できたばかりのサイトですか~
見てきたんですけど
何だかいまいちわからなかったです・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ポチ凸
有難う御座いました!
有難う御座います roroさん。
roroさんの助言のおかげでスパムを消すことが出来ました!

リードメール主体のサイトですね。
リードメールはあまり知らないのですが実際はどうなんでしょう?
こんばんは^^
広告ひろば、私も登録しましたよ^^
(もちろん広告なしの無料スタッフとしてですがw)

すでに結構な紹介者を獲得してる人がいるみたいで
羨ましい限りですね^^;
私にはまだアフィリエイトは厳しいようですw
広告ひろば、アドリンクともに紹介者0ですし^^;
これから勉強してみます^^;

roroさんは、広告出されたようで^^
効果出ると良いですね^^

それでは今日も応援ポチして帰ります^^

ps
この前管理人のみ閲覧可のコメントを書いたのですが、
改行意識せず書いてしまったのですが、
読みづらくなかったですか?
読みづらかったようでしたら、
駄文、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
to Sarhtoさん
有料で広告を出せるサイトなんですが、有料広告主が紹介者を獲得すると
1人紹介して、紹介者が広告を依頼する(有料広告主になる)と、直接広告取次報酬 10,000円
紹介者の紹介者が広告を依頼する(有料広告主になる)と、間接広告取次報酬 5,000円
をもらえるんですよ。いわゆる2段階報酬です。
私がやっているのは、無料リンクスタッフで有料広告主を紹介すると、2,000円の報酬がもらえるというものです。
解ってもらえたでしょうか?私のつたない説明では解りにくいとは思いますが。。。
こんなだから、ダウンさんが付かないんです(>Д<)エーン
to いたおさん
あのやり方で出来たのですね。
私もやったことがないのに、アドバイスしてしまって、ちょっと気が引けてました。
でも、うまくスパムを消すことが出来たようで、一安心です。

リードメールは、ダウンさん(紹介者)が取れればもっと稼ぐことが出来るのでしょうけど。。。
私は、地道に小遣い稼ぎやってます。
こんな私でも「流石めーる」では換金することが出来ました。後少しで300円ですヽ(*^∇^*)ノ
100円でも換金できると嬉しいものですヽ(▽`)ノワーイ♪
宜しかったらこちらで私が挑戦中のリードメールを紹介しているのでのぞいて見てくださいね♪
挑戦中!!リードメール
http://pachiri.blog23.fc2.com/blog-entry-28.html

では、また遊びに行きます
to netkozouさん
そうなんですよね^^初心者の私には、有料で広告を出すなんて怖くて出来ません!

JAPAN-MGSの広告出したんですが、見事にhit出ませんでした~
0のオンパレードです(*´艸`)プププ

ps
貴重な情報をお教えいただきまして、ありがとうございました。
読みづらいなんてとんでもない
こちらこそなかなか返事もせず失礼致しました。
私なりに考えて、参考にさせていただきます。
こんばんわ♪
ぎょぎょっ!
りんの、広告ひろばの宣伝わかっちゃいました?(^^;
一応6名の方に登録はしてもらいましたが、
みなさん、無料スタッフばかりなので、報酬はまだ
ありません。
りんも、無料スタッフなので報酬はナッシングです・・

最近、リドメばかりみていると、即金ビジネスに洗脳
されてしまい、ついつい登録してしまいました・・。

実は昨日スタートしたゴールデンに迷わず登録してしまったので(あたしってバカ)
今は、そちらに力を入れています(^^;
やはり2万は大きいものね・・。
実はこれも早く登録したのでいけるかと思って(笑)
おかげで成果はでているので、ちょっと安心しています
が、もう即金系は手を出さないぞ、と(笑)

けど、毎日のリドメの数が多すぎて、メールが
消化しきれない~
to りんさん
えっ!
りんさん無料スタッフなんですか?
じゃあもしかしたらりんさんのだと思っていた広告違うのかも。。。
広告ひろばサイト内の広告だったので。。。
でも、広告はだしたんですね☆私もはじめて広告出したんですがさっぱりでした(´Д`;)
それにしても11番目とは脱帽です

さらに、すごいですね^^
ゴールデンも登録したんですか?
成果も出ているなんて羨まし~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



