PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


ペロリ!

このこがBonちゃん♂です。

Bon ペロリ

ペロリと顔を舐めてますが、うまく鼻を舐めることが出来ないんです(^_^;)
どうしてもこちら側ばかりになっちゃう。。。
顔のしわが左右対称になっていて結構ハンサムさんでした♪



人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/33-393c219f

コメント

こんばんは。
先日はうれしいコメントありがとうございました♪
Bonちゃん、かわいい(≧∀≦)鼻を舐めれないんですねぇ。
でも亡くなってしまったんですね。
ウチの犬が亡くなった時も本当に悲しかったです。
こうやって、思い出を残せるのはBonちゃんもうれしいですね!
あの頃デジカメを持っていたら私も残せたのにな~と思います。
to coloboさん
訪問&コメントありがとうございます♪
私も、Bonが若い頃の写真をデジカメでもっと残せていたらと思います。
普通の写真をスキャナで読み取って残したりもしているんですが。。。
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いやん・・かわいいい~~~~
この種類のワンコってあたしのうちのそばでは
全くいない今日この頃・・・
くしゃくしゃって顔が可愛いんですよね~

ポチ凸
こんばんは。
そうですねコツコツ貯めながら
コツコツと貯めるコツをつかまないとです。

応援 ポチ
こんばんは♪
愛嬌のあるお顔がたまらない可愛らしさですね^^

リンク貼っていただいてありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
to Sarhtoさん
アーシャちゃんやカミュー君もとっても可愛いいい~~~
看病大変でしょうが、治ることを祈って前向きに行きましょう!
ファイト!
to なるなるさん
コツコツのコツを掴むため日々勉強です!
いろんなサイトを訪問したいんですが、なかなか手が回りません(´Д`;)
to naoさん
相互リンクありがとうございます!
こちらこそつたないブログですが、これからも宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



