PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


好調です!リードメール

19日オープンのDUCK TAILですが、お昼にPCをつけてメールチェックすると
10通来てました!

まだ登録者も少ないので、取り落としなしヽ(*^∇^*)ノ

さらに、本日トータル18通のメールを受信し確実に稼いでおります

今後、期待の出来るサイトです!!
↓ ↓ ↓登録はこちらからどうぞ☆
DUCK TAIL


流石めーる

3度目の換金をすることが出来ました!

やっぱり早いですね~(*´∀`*)

自力換金なんですが、だいたい5日ペースで換金することが出来ちゃいます

メール処理大変ですけど、もうジャンジャン来ちゃってって感じですヽ(▽`)ノ
↓ ↓ ↓登録はこちらからどうぞ☆
流石めーる


Prize-Prize

1日で稼げる量は、流石めーるに続いて2番目です

1メール=1円は大きいですね(*^∇^*)

サイト内クリックポイントでも0.5円ですし



1円から即日振り込みしてくれる。すぐに報酬を受け取れるのが魅力です。

頑張れって応援 宜しくお願いします(*'-')o(*,",)o
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/37-d08b0e66

コメント

すごいですねぇ
流石めーる、3度目の換金ですか!?
結構貯まるんですね。Σ(○ Д ○;)
DUCK TAILも気になる・・・。
ちょっとチェックしてみようかなと思います☆

日払い、ランキング ぽちっとな♪
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いつかペースで換金とはすごいですねぇ~
うらやましいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
to TAKAさん
流石めーるは、本当にメール量が多いのでポチポチが苦にならない人なら、すぐに換金することが出来ますよ♪
「お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)」のnetkozouさんはダウンが付いているそうで、3日で換金出来ちゃうそうです。スゴすぎです!
DUCK TAILは、まだ会員数が1500人弱なので、定員に達する前にクリック出来てしまいます。
1000円で換金というのがちょっと気になるんですけど、100円サインアップとして付いてくるので、まぁいいかな?と。。。

ワ~ィ 日払い&Rポチありがとうございます!
to Sarhtoさん
ここの所、即金ビジネスがジャンジャンオープンしてて、メール量も増えてますね♪
同じ広告ばかりで、ちょっとうんざりしますけど、こちらは稼がせてもらってますからね。。。
こんばんは。
もっとアクセスUPは
少し重くなるので
夜、ポイントを貯めて
PCを使用している間は
OFFにしています。

応援 ポチ
こんばんは^^
流石めーるもPrize-Prize もいいですよね♪
特に流石メールは今月何度も換金できたし。

えっと、Glory Mail 登録していただいたようで
ありがとうございます^^
誕生日プレゼントかな(笑
お礼のポチ忘れずにしていきますね。
to なるなるさん
もっとアクセスUPのオートをつけていると、ギクシャクすることがありますものね

JAPAN MGの独占広告一覧を見ていたらなるなるさんの広告があったので、ついでに応援しておきました^^
to naoさん
Glory Mail 登録なんですが、結構見境なく登録していたので、どこで登録したのか・誰がアップさんなのか、いまいち把握しきれていません(´Д`;)
確認した所、saradaさんが私のアップさんだとわかりましたが。。。
あの。。。違っていたらなんだか申し訳ないです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



