PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


ダウン構築サイト

ダウンさんがつく気配もないので、ダウン構築サイトを利用して見ました!

★メールの達人!というサイトです

初めてなのでちょっと緊張しましたが、管理人さんのkokoさんから登録完了&励ましメールを頂けて、嬉しくなっちゃいました♪ヽ(*´ー`*)ノ

ダウンサポートを受けたからといって、すぐにダウンさんがつくとは思ってないので、気長にやってみま~す


★メールの達人!では、1サイト登録するとOHISAMANET.COMのダウン構築も申し込めばフォローしてくれます
すでに登録済みでもOKですよ(*´∀`*) おひさま2

OHISAMANET.COMサイトのダウンサポートをクリックすると、Topに紹介されていますからチェックしてみて下さい

人数制限なし、無期限にてサポートしてくれるそうです!

★メールの達人!でOHISAMANET.COM&Air Cassyの登録をする際は、ID roroで登録して下さると幸いですo(*'-')o(*,",)o
それぞれのサイトの考察ページに

   ↓ご登録はこちらから↓
    お願いいたします。
     ID roro 様

と表示されるまで更新ボタンを押して頂ければアップ(紹介者)が選べます


ここで1サイト登録したわけですが、「今なら表示回数アップ♪♪♪」とのことで、ダウンさんもつきやすいかと思って、Air Cassyに登録しました

kokoさんのメールに「エアーキャシーさんは流石メールと並ぶメール広告配信数です。人数制限もなくPTCも豊富です♪」とあったので今からポチポチ期待しています


支払いは1000円からですが、登録ボーナスとして200円 をもらえます♪

紹介報酬も20%-5%-5%-2%-2%の5段階でなかなかいいです(*´_ゝ`)

定期的にボーナスが当たるクジメールが配信され、その場で当選が分かります
くじメール自体が1円メールなので、それだけでお得ですね♪

ゲームに挑戦して、上位20名に入れば50円ボーナス!これは5日ごとにランキングが入れ替わります
私も、挑戦してみましたが、論外でした(;□;)Topの人たちスゴ過ぎ!


くじメールあり、ゲームありの楽しいサイトなので登録してみたいと思った方はこちらからどうぞ
Air Cassy




いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!



ランキングに参加しています応援宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/38-401d260b

コメント

こんばんは^^
ダウン支援サイト、私も他所ではありますが
利用させていただいています^^
早くダウンさんが付いてくれると良いですね^^
(ちなみに流石めーるはダウン支援サイト利用してません^^;)

あとAirCassy、私も登録してますが、
メール配信なかなか多くて良いですよね^^
1000円換金と言うことでちょっと長丁場になりそうですが、
メールクリック、お互い頑張りましょう♪

それでは応援ポチ^^
to netkozouさん
AirCassy、メール配信量多くて私もびっくりしました^^
流石めーるの他にも、配信量多い所があるんだぁ~と今更気付きました^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



