PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


ランキングサイトでびっくり!

ビッビックリした~

ランキングサイトで自分が、どの辺にいるのか見てみようと週刊ブログランキング「くつろぐ」をのぞきに行きました
実は、昨日も見ていたんですが、まさか私が上位に載っているわけがないと後ろから探していたんです
でも、動作が遅いのと、他に用事があったために探すのをあきらめ、今日もう一度探しはじめました

で、アフィリエイト部門を開いてスクロールしていくと、なんと1ページ目の17位に見事ぱちり★すきこそものの★が載っていました~ヽ(▽`)ノ

物凄くビックリしてしまい、我が目を疑いました
その後に、ランキング応援して下さった方々への感謝の気持ちで一杯になりました。・゚・(ノД`)・゚・。感涙
本当に応援して下さった皆様方ありがとうございました
そしてこれからも見捨てず、宜しくお願いいたしますo(*'-')o(*,",)o

さらに、週間INばかりでなく、週間OUTも増えるよう頑張っていきたいと思います


17位にランキングされていたことに気を良くして、他のランキングサイトもチェックしてみました!

ランキングオンライン(小遣い・節約・貯蓄全般) →29位 2ページ目
人気サイト総合ランキング(懸賞・お小遣い・アフィリエイト) →24位 こちらも1ページ目
人気blogランキング(お小遣い稼ぎ) →186位 4ページ目

という結果でした^^
人気ブログランキングは登録件数も多いので186位はスゴイのではないかと思います
よくコメントを下さるSarhtoさん「愉快な仲間たち」は、その人気ブログランキングペット(その他)部門でダントツの1位!!(゚Д゚;)開いた口が塞がらない!
ちらっと真似させてもらってます(○´Д`○)


ランキングサイトも自分のブログへ来てもらうための入り口です
たくさんの人に見てもらえる様、皆様ご協力お願いいたしますo(*'-')o(*,",)o

人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン




いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/40-5b5f70b4

コメント

はじめまして(^^)
履歴から遊びにきました~
17位すごいですね~(^^)
私は何位やら...
また遊びにきます~
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
うちの事が載っている~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

ランキングって、見に来てくださる皆様のポチ凸ポチ凸のおかげですよね~
みんな応援してくれて本当に嬉しく思ってます(T▽T)



てなわけで感謝のポチ凸ポチ凸
すごいなぁ~
roroさん 
 こんばんは!
 コメントありがとう!
 ランキングすごいですね~。せっかくだから押して帰ります。
 また遊びに来ますね。
to ruukoさん
訪問&コメントありがとうございます
私も、本当にびっくりしちゃってます^^
これも遊びに来てくれる皆さんのおかげです♪

私も遊びに行きますね~
to Sarhtoさん
うふふ 記事にしちゃいました
ブログをやっていて、応援してもらえるととても励みになりますよね
今後とも宜しくお願いしま~す
to まー坊さん
訪問&コメント&Rありがとうございます
ランキングも参加してみるとおもしろいです
私も、はじめてチェックしたら上位にいたのでびっくりでした

そういえば今日、まー坊さんの広告をあちこちで見ましたよ
稼がせてもらいました~(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



