PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


ブログジャンキーでアクセスアップ

随分前に、登録はしてあったブログジャンキーですが、なんか、metaタグのrobotsがどうとかこうとかと注意書きが出て、「ぱちり★すきこそものの★」の登録がうまく出来ずほったらかしになってました(´Д`;)

結局、なんのことか解らずに保留していたのですが、いろいろなサイトでSEO対策というを見つけ、

<meta>タグを書き換えてみたら登録することが出来ましたヽ(▽`)ノ



ブログジャンキーですが、のんびりサーフィンしているといろんなサイトがあっておもしろいです!
ココにもブログ中毒発見か?

一度ゆっくり見て、お友達を増やせたらいいなぁ~と思ってます♪
アクセスアップも出来るしね(^_-)-☆






すぐに報酬を受け取れるのが魅力です
♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/45-935a8d6b

【最終通告】10月31日までです!
【最終通告!!】10月31日までです。お急ぎ下さい。

コメント

こんばんは^^
こんばんは~。

↓のリドメ紹介製作お疲れ様でした^^
時を同じくして私も同じような物を作ってました^^;
と言っても私の方は、
まだ未完成の状態でアップしましたがw
(ブログの方に総評等いただけると有難いです^^)

お互いいい結果が出ると良いですね♪

では応援ポチして帰ります~
初めまして。
初めまして、ハルコウと申します。
私のつたないブログに来ていただき、ありがとうございました。
私もアクセスアップしたいのですが、ブログ更新に手間取ったりして、なかなか前へ進めません。
あと、このブログでリードメールに興味を持ちました。
いろいろあるのですね。
また勉強させていただきに参ります。
to netkozouさん
netkozouさんもリドメ一覧製作お疲れ様です^^
考えることは同じ?ですね^^
私の方は、ブログで結構簡単に出来ましたが、HPで一から製作じゃ大変でしたね
本当に、いい結果が出ればいいのですが。。。お互い頑張りましょう!
to ハルコウさん
訪問&コメントありがとうございます
私も、最近アクセスアップサイトに登録したばかりですが、登録だけでもアクセスをプレゼントしてくれるところもあっていいですよ
ただ、実際に見てくれているかというと疑問は残りますが、まぁアクセス数が上がれば、検索等に引っかかりやすくなるかな?とは思っています

リードメールは、流石めーるがおすすめですよ
配信量が他サイトよりも段違いに多いので換金も早いです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



