PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


Get Money!ゲームで稼いでキャッシュバック

Get Money!では、ポイントを獲得出来るゲームがあります

毎日アクセス!どっちが大きい?というゲーム☆

マークへ申し込みをすれば、申込日から15日間カードを引くことが出来ます
※1日に一度だけカードを引けます

2枚のカードのうち当たりを引けば10ポイントゲット!
※当たれば、翌日は、倍のポイントを獲得できるチャンス!
 10ポイントが当たった翌日に当たると、2倍の20ポイントが獲得できます。
 20ポイントを獲得した翌日に当たると、2倍の40ポイントが獲得できます。
 40ポイントを獲得した翌日に当たると、2倍の80ポイントが獲得できます。
と、ずっと、続いていきます。

私は、5120ポイント(10回当たり)まで当たりを引き続けました\(^0^\)

10ポイント=1円というレートですので、10日間遊んで512円稼いだことになりますヽ(*´ー`*)ノ


様々な、キャンペーンや無料会員登録、商品購入をすればポイントもたまりやすく、
10000ポイント=1000円のキャッシュバックもすぐに出来ます♪

紹介者制度もあり、紹介者がポイントを獲得すると、その半分のポイントが自分のポイントにも加算されます。

登録は、こちらのバナーから出来ます
get-m2.gif



1円から即日振り込みしてくれる

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/46-3101f450

コメント

凄いですね~
こんにちは^^

>私は、5120ポイント(10回当たり)まで当たりを引き続けました\(^0^\)

凄すぎですw^^;
私は未だ320pt成功が最高^^;
1000は超えないんじゃないかと思っていましたが、
とりあえず報告を見て
1000超えるのかとすっきりしましたw

それでは応援ポチ^^
to netkozouさん
私も、当たり続けてビックリしましたが、とうとうはずしたんでまた一からやり直しです(´Д`;)
感がいい方なのかしら?今日は、他のサイトでも高ポイントをGet出来ましたし。。。
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日は体調が優れないのでとりあえず、応援だけ
(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
ジュビロサポのroroさん コンニチハ!
roroさんが、スタへいって留守のうちに
コッソリ遊びに来ちゃいました♪

ちょくちょく、遊びには来ていましたが
まさか、自分の馬鹿ブログを
リンクしてくれていたとは! (゚Д゚;)

自分も遅ればせながら
roroさんのブログをリンクさせていただきますm(_ _)m

roroさんとは、
「サッカー」の話の方が多くなってしまうかもしれませんがw
もしよろしければ、又遊んで下さい♪   凸”
こんにちわ~☆
ぐにょぐにょのお腹も風邪も少しよくなってきたので、
遊びに来ました。(* ^ー゚)ノ

roroさんのブログ見てると、
ホントいろんなところで、小銭稼ぎってできるんだなぁ・・・と思いますね。
私の場合、時間があまりないんで、
できる範囲でしかやってないんですが、
あれこれやったら、塵も積もって・・・すごい事になりそうですよね。
日払い&ランキング ポチポチ凸
こんばんは~♪
本当にすごいですね(ノ゜⊿゜)ノ
私は大体2回ぐらいでアウトです(^^;;
それではまた~
>Sarhtoさん
大丈夫ですか?看病疲れでしょうか?寒くなってきたのでお体お大事にして下さいね

>kickさん
今日は、残念ながらジュビロ惨敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。
順位もだんだん下がってきちゃってピンチです~

こちらこそリンクありがとうございます
今後とも宜しくお願いいたします^^

>TAKAさん
体調よくなってきたようで良かったです^^
いろいろやってますが、ちょっと疲れが出てきました(´Д`;)
程々にしないとやっていけませんよね
私も、体調を崩さないよう気を付けます

>ruukoさん
いや~アレはまぐれかも。。。
今日は、見事にはずれでした~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



