PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


10円メールの開花亭!新着リドメ

10月29日オープンの新着サイト開花亭の紹介です


★メール広告  0.3円、0.5円、1円、3円、5円、7円、10円
★PTC広告  0.3円
★紹介報酬   13-8-1%
★最低払出金額 1000円
★払い出し   イーバンク銀行(手数料無料)その他の金融機関の場合手数料一律200円が必要(郵便局不可)


メール広告最大10円はすごいですね~^^
さらに、メール以外にも、お買い物・お申し込み・サイト訪問など色々な方法でポイントを獲得することが出来ます♪

シューティングゲームで50位以内に入ればポイントGetのチャンス!
私は、ゲームは得意ではないので無理そうですが。。。試しにやってみたら自爆しまくって、250点しか取れませんでした(*´艸`)プ

10円メールの威力を体験しませんか?登録はこちらから↓



治験情報サイト。情報無料。

アドリンク
今ならキャンペーン中!1人紹介で1010円!

日払いアフィリエイト
1円からでも換金出来ちゃう

アフィリエイトプログラム・リンクシェア
1人紹介すれば500円もらえちゃう

ホームページ登録ドットコム
3000円のキャッシュバックキャンペーン中!!

☆ランキングに参加中☆
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/48-fd543160

コメント

こんばんは(^^)
リードメール最近新しいのどんどん出てきますね~
私はだんだん手一杯になってきました(^^;;
たくさんのリードメールこなしてる方にコツを聞きたいです(^^)
それでは又~


BLUEです。
ゲームでぽいんとかあー
おもしろそう・・・

これからは・・・
アフリエイトじゃなくて、リードメールだって聞きました。
今後、勉強しに来させていただきます。

リンクしました。
今後ともよろしくお願いします☆
こんばんは。
JAPAN MG 無料だから10日たてば
どんどん広告をだしちゃお~!

もっとアクセスアップ、消化早すぎです。。。

応援 ポチ
こんばんは♪
たくさん登録してても新着って聞くと
登録しちゃいますよね^^;
私もかなり追い詰めてます・・・。
でもやめられない(笑
10円メールさっそく来ましたね♪
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
何だかセクシーなバナーですねぇ・・・
``s(・゛・;)


ポチ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
コメントありがとうございます。
リードメール、私も何気にやっています。ただ・・・ご紹介頂いた流石メールもこの開花亭もまだですね。

これから他の記事も見させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
訪問して頂きましてありがとう
ございました。
また、お越し下さいませ・・・
>ruukoさん
新しいリドメが出ると思わず手を出しちゃうんですよね^^;
本当に、程々にしないと体が持ちません(´Д`;)

>BLUEさん
ゲームもリドメの息抜きにはいいかもしれませんね^^
ただ、私は本当に下手なのでポイントには遠く及びませんが。。。

>Amiさん
アフィリエイトは、ほんのさわり程度にしかやっていないんですが、
リードメールは、コツコツやれば着実にポイントがたまっていくのがいいですね^^
一気にドカーンという訳にはいきませんが。。。
簡単に換金できるのは、流石めーるですね 私の場合1回目の換金は8日で出来ましたヽ(*´ー`*)ノ
興味があるようでしたら、まずは流石めーるをおすすめします

相互リンク早速させて頂きました^^
こちらこそ宜しくお願い致します

>なるなるさん
JAPAN MG 無料で広告出せるのは、本当に魅力ですよね!
何を広告に出すか考え中です^^

>naoさん
10円の魅力には、逆らえませんでした^^;
最近肩こりが酷くなってきちゃってって、おばさんのようですが。。。
あまり自分を苦しめない程度に。。。追い詰めます(笑

>Sarhtoさん
サイトも紫主体でセクシーキレイ?ですよ^^
まだ、オープンしたばかりでわかりませんが、期待の新人です(*´ー`*)

>のび犬さん
訪問ありがとうございます♪
流石めーるは私の一押しサイトなので紹介しましたが、他にもいろいろありますのでジャンジャン見ていって下さい^^
こちらこそ宜しくお願いします

>まいせれふさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます
また伺いますね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



