PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


ポイントサクサク貯めちゃおう!リードメールジャパン

ポイントがサクサク貯まるリードメールジャパンの紹介です

20051031171658.gif


★メール広告  最低0.2円、最高5円
★紹介報酬  7%-3%-1%
★最低払出金額  1000円
★払い出し  イーバンク銀行(手数料無料)その他の金融機関の場合手数料一律200円が必要(郵便局不可)


先日紹介した開花亭の後援サイトでもあるリードメールジャパンです
2005年5月31日オープンのサイトですが、いろいろなキャンペーン等していて会員に優しいサイトです^^

メール広告は最大5円となかなか(*´_ゝ`)

ボーナスメールを月数回配信!(0.5~2円)これは、全会員クリック可能です

季節限定ボーナスメールを配信!(高単価メール 3~10円)こちらは人数限定です

サービスメールも月数回配信中です

サイトトップに1日1回の運だめしが出来る「くじ~る」があります
当選すれば、10ポイント加算されます!

同じくサイトトップに「メルとお散歩ゲーム」がありこちらは、リードメールジャパンの番犬のメルとお散歩して、ポイントゲットするゲームです
ランキング10位以内入賞で、5ポイント 1位になると300ポイントが加算されます!
試してみたところ、なんと只今10位以内にランキングされてます!!ヽ(*^∇^*)ノ
30キロまでお散歩出来た方が出現(?)した場合、トップ頁のヘッダー部分に一年間の広告掲載と、メール広告R1000を無料配信してくれます
ゲスト(非会員)さんも遊べるようなのでチャレンジしてみて下さい^^

チャレンジするぞ~という方こちらからどうぞ↓
20051031171658.gif
登録もこちらから↑



いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!
☆ランキングに参加中☆
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/49-61cd0e94

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
どんどん出てくるリードメール・・・
あたしのメアドもかなりあふれている今日この頃・・・

ポチ凸
こんばんは。
また新着リードがオープンしましたね。
roroさんに負けないように(^^)早速
登録しました!!87番目でした。

ポチ っと
こんばんは^^
リードメールジャパン、早速の強力プッシュですね^^
私は1ヶ月前から参加してましたが、
roroさんの記事を見て「くじ~る」の存在を
初めて知りました^^;
当選すると10ptも貰えるなら、これから毎日挑戦せねば^^;
(早速やってきましたが、見事に外れましたw)

お互い換金目指して頑張りましょうね♪

それでは応援ポチ♪
o[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
まだ新しいきじはなかったのですが、
今日は午後は徘徊できるか微妙なので
応援だけしに来ました~

ポチ凸
>Sarhtoさん
私も、メール処理追いつかなくなって来ました~ヤバイです(´Д`;)
Sarhtoさんも体に気を付けてぽちぽちして下さいね^^

>なるなるさん
新着リードオープンし過ぎでてんてこ舞いしてます^^;
なるなるさんも頑張ってますね~87番 早っ(゚Д゚;)

>netkozouさん
リードメールジャパン、配信好調ですよ♪
「くじ~る」なかなか当たりそうもありませんが、10ポイントはおいしいですよね^^
頑張りましょうね(*´∀`*) 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



