PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


1クリックで確実に報酬Get!

クリック保証のAdconmatchを紹介します♪

「クリック保証」というのは、クリックするだけで報酬がもらえる
バナー広告のことです
さらに、契約につなげることが出来ればもっと報酬がもらえます
ヽ(*´ー`*)ノ


コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch(アドコンマッチ)は、
提携サイトのコンテンツと関連性の高い広告が表示される
コンテンツ連動型の広告配信サービスです

私は、↑上の広告スペースに置いているんですが、他にも



こんな感じのものなどがあります
色も自分のサイトに合わせて変えることが出来るのですが、
私はよく解らないのでこのまま。。。

自分のサイトにこのバナーを貼っておき、クリックしてもらえれば、
最低でも2円の報酬がもらえます

このような広告配信サービスは、Google AdSense が
有名ですが、私はまだ早いと断られてしまったので。。。
開設したばかりのサイトやアクセス数が少なくてもOKな
Adconmatchに登録してみました♪

登録はこちらからどうぞ
アフィリエイト の JANet


♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/52-ba3e5c34

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
エット、ようはこれって広告収入ってことですか?

ポチ凸
こんばんは^^
こんばんは^^

クリック報酬って言うのにも色々とあるんですね~。
勉強になりましたm(_ _)m
私も勉強しなきゃと思いつつ、
どうも新着リドメに走ってしまいます^^;

それでは応援ポチ^^
こんばんは
サイト名を緊急で変えて、なんとなく生まれ変わったつもりになっているのび犬です。こんばんは。

アドコンマッチ、確かにいい感じですね。
google adsenseっぽく使えそうだし、ドラゑもんに相談してみます。
こんにちは(^^)
私も登録してるんだけど、まだ載せてないです(^^;;
クリック保障は嬉しいですよね~
それではまた~
>Sarhtoさん
そうです。ブログにこのバナーを貼り付けて、その広告を見て興味をもった方がクリックしてくれると、自分に報酬が入ってくるのです。
ってうまく説明出来てませんが。。。
でも、サイトを回っていて興味があると思わずクリックしちゃうことってありますよね^^

>netkozouさん
他にもいろいろあるんですけどねぇ~
google adsenseに断られたのは痛いです(;_;)
新着リードメール、ジャンジャン出てますからね
大変ですが頑張ってくださいね^^

>のび犬さん
ドラゑもんに相談したら、「そんなのスネ尾に貼らせとけばいいんだよ」って言われそう(爆
また、遊びにいきますね^^

>ruukoさん
ruukoさんのとこは、すごくサイトが統一されているから、色とか変えるんだろうなぁ
私は、うまく出来なかったんですが、そのままの色で違和感なかったので助かりました^^
もっと勉強しなきゃ~



jubiloサポのroroさんこんにちは♪
リードメールだけじゃなく、アフィリエイトにも頑張っているroroさん♪
それに比べて自分は中々アフィまで手が回りません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

話は変わってw、昨日のナビスコいいゲームでしたねぇ~♪
アラウージョと、阿部と、あと・・・オシム爺欲しい !
こっちに来い! (・_・ )―――――C<―_‐))))))

ではまた ☆ミ凸ヽ(^-^)


to kickさん
私は、なんとなく貼り付けているだけ感がありますが。。。
リドメが大変で、アフィの勉強がおろそかになってます(汗

アラウージョは、清水の時はさっぱりだったのに、ガンバへ行ったら爆発しましたね^^
やっぱり相性とかあるんでしょうね
はじめまして。ブログサーフィンで興味があったので遊びにきました。リードメールにはまると言うかなにかしらクリッククリックしています。新着の「<a href="http://www.forest-mail.net/signup.php?r=1334" target="_blank">FOREST MAIL</a>]というリードメール紹介報酬20%、登録ボーナス100円、換金500円~とイチオシです。まだ初心者ですが遊びにきてくださいね。
to 2168さん
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m

リードメールはクリックが大変だけど、確実に報酬がたまっていくのがいいですよね^^
頑張りましょうね
無料体験@ライブチャット比較
http://eyeball.s163.xrea.com/livechat/
ライブチャットを比較したサイトを開設致しました!

女の子との生中継は覗いているだけでも楽しめちゃう!!

無料体験できるサイトを紹介しておりますので、
是非、当HPでステキなライブチャットをお探しください!!

最後に、勝手なコメントをしてしまった事をお詫び申し上げます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



