PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


更新出来なくても頑張ってます!

最近、ブログの更新が出来ていません(泣

じつは、HPを開設しようと頑張っているのですが、これがこりだすと止まらない!
私の性格もあるとは思いますが、ここを直したりあっちを付け足したりと、なかなか出来上がりません。
こっているとは言っても所詮は初心者の私が作るものですから、たいした物ではないのですけど。。。
それでも、ひとつずつ出来上がっていくのを見るのは楽しいものです^^

ココで「HPを開設する」と宣言して、自分を追い込んでますが、
本当に出来上がるのかしら???



いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/54-5582c0c7

今晩ゎ☆
今晩ゎ☆今、○ステみてます。ちょうどヒカルが歌ってます。この歌好きですが、普通です。 ところで、アフィリエイトって難しいですね。。。そこで、リードメールも始める事にしました! オススメあれば教えてください!!!秊 取り敢えず、私にお小遣いを~&

コメント

こんにちは(^^)
HP出来上がるの楽しみにしてますね~
それではヾ(^_^) byebye!!
o[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
度々・・・多忙につき
取り急ぎ応援だけ・・・すいません~(T▽T)

ポチ凸
>ruukoさん
まだまだ先の話ですが、頑張ります!
11月中には、できるといいなぁと思ってます^^;

>Sarhtoさん
お忙しいのに訪問&コメントありがとうございます^^
その姿勢を見習わないとと思っているのですが、なかなかできません
コメント有難うございます☆
roroさん今晩ゎ☆以前はカキコしてくださって有難うございます☆
私も見ての通りジュビロラバー&福西ラバーです 笑
ケガが長引いているようで…早く治って欲しいです。。。
コメント有難うございました!!!
もしよかったらトラバさせていただいてもよろしいですか??


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
多忙なのと体調不良のため
今日も足跡と応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

今日の分のポチ凸
>緋鳥乃夜さん
今日は、TVで中継がないのでジュビロのHPを見ながら書いてます^^;
ガビーーーン(;_;) 今、ハーフなんですが、0-2で負けてます 泣
後半は、ケガから復帰の前田に頑張って欲しいです
また、遊びに行きますね

>Sarhtoさん
寒くなりましたから、体調崩し易いですものね
お体お大事に!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



