PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


アジアンメールにダウンさんが付いてました!

ここの所少し(ダウンが付かないことに)慣れてきたせいか、リードメールのダウン状況等見ていなかったんですが、
昨日、ちょっと見てみたらAsian Mailにダウンさんが付いていました~ヽ(*^∇^*)ノ

登録してくださった方ありがとうございましたo(*'-')o(*,",)o
Asian Mailは、メール量も比較的多いのでポイントもたまりやすいサイトです♪一緒に頑張りましょうね


嬉しくなっちゃったので、リードメラー必見の情報のおすそわけをしたいと思います^^

巷でお小遣いサイト攻略の必勝ツール!などと言われている情報です

お小遣いサイト攻略の必勝ツール!『お小遣いサイト攻略パソコン』

興味のある方は、資料請求してみて下さいね!




いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!


♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/56-ce8e36cb

10段階紹介報酬【Mail Mix】
リードメール【Mail Mix】

コメント

jubiloサポのroroさんこんにちは♪
ダウンさん獲得おめでとぉ~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

正直「自力でポチポチがすき」と強がっている自分も
カナリうらやましいです。 ^^

後半意地をみせたジュビロとroroさんに ☆ミ凸ヽ(^-^)
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ダウンさん獲得オメデトウゴザイマス!!
あたしもがんばるぞ~~!!

ポチ凸
こんばんは^^
こんばんは^^

アジアンメール、ダウンさん獲得おめでとうございます^^
メール量多くてついて行くのも大変ですが、
お互いメールクリック頑張りましょう^^

それでは、応援ポチ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>kickさん
ヽ(▽`)ノワーイ ありがと~♪
私も、今までほとんど自力ポチポチだったので見つけた時は目を疑っちゃいました^^
前田の復帰ゴールにビックリしました~勝てたらもっと良かったんですけどね^^;欲張りでしょうか?w
マリノスは勝ちましたね~拍手
同じ静岡なのでちょっと清水も応援していたりするんですが、J2降格ラインギリギリにいるので清水にも頑張って欲しいです^^;

>Sarhtoさん
ダウンさんが付いてくれるとウキウキしてやる気も出て来ますね
ポチポチ大変だけど頑張ろうって思います^^

>netkozouさん
netkozouさん以来の2人目のダウンさんでございます^^
ダウンさんが付くととても励みになりますね
お互い頑張りましょうね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



