PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


子豚さんが生まれました♪

豚の貯金箱をはじめて1週間ほどですが、親豚さんのアドバイスに従い流石めーるのクリック広告(250円)に申し込んでみました^^

そうしたら、ビックリ!子豚さんが2名生まれました!!

さらに、登録もしてもらえたようで、利益も上がりました
しかも、コムズリンクスタッフだったので1名に付き1000円です!2名で2000円!!
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>

豚の貯金箱の威力を実感しました^^

この調子で、子豚さん&リドメのダウンさんが増えるよう期待しています♪
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」



いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!


♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/57-e208c938

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
豚の貯金箱・・いまいち良くわからないです・・・
流石メールやコムズと繋がってるんですか??
????(-"-)????

それにしてもコムズさんは紹介料が1000円なんですね?
すごい!

ポチ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バナーをクリックしてちょっとのぞいてみて下さい
「豚の貯金箱 お小遣い稼ぎ支援無料ツール」というページが開きます
真ん中の豚さんをクリックすると、新着サイトとかリードメールといったボタンがあると思うんですが、その横に例えばリードメールなら20/73となっていると思います
73が「豚の貯金箱」で登録できるリードメールの数で、20が私が登録してあるリードメールの数です
20の部分を増やせば、子豚さんに登録してもらえるかもしれないサイトが増えます
その分自分もサイトを増やすわけですから、クリックが大変になるのですが。。。

詳しいことは記事にしますね

コムズの紹介料1000円はおいしいですよね^^
でも、5000円にならないと換金出来ないんですよ~
あと3人頑張ります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^^)
すごいですね~
私ももひとつ豚さんの意味がわかってないんですよね~(^^;;
記事また楽しみにしてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



