PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


すごい!開花亭の25円メール

昨日、開花亭から「2500名様突破!有難うメール25円」が届きました♪

その前の日にも10円メールが届くなど、開花亭頑張ってます!

オープンより少し遅れての登録だったにもかかわらず、もうすぐ100円たまりそうです^^

通常メールでも0.3~10円とたまりやすい設定になっています

10月29日オープンなので、約18日間で100円はかなり好ペースじゃないでしょうか?

1000円→777円換金ですが、換金も出来やすそうです^^






いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング  週刊ブログランキング  人気サイト総合ランキング  ランキングオンライン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/58-cf471ff8

コメント

こんばんは^^
昨晩の25円メール、私もゲットしました^^
しかもその後も10円でしたからね~。
羽振りのいい管理人さんなだけに、
開花亭これからも楽しみですね^^

ちなみに、
換金ラインですが、
先日1000円→777円に引き下げられましたよ^^

それでは応援ポチ^^
こんばんは♪
25円メール、私もゲットしました。
すごいですよね~10円メールだけでも嬉しいのに。
換金額も下がったし
ますます期待できるサイトになりましたね。
>netkozouさん
そうでした~777円になったんでしたよね^^;
変更しなくちゃと思いつつほったらかしにしていたので、忘れていました(汗
いろいろ変えなくちゃ~

>naoさん
25円メールのような、有難うメールがあると思うとこちらもやる気が出ますね^^
一押しサイトになってきました♪
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ん~豚さん何度か覗いてるんですが、
やっぱり見てるだけじゃいまいちわからなくて・・・
やってみるのが一番なんでしょうねぇ~


ポチ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追記
コムズリンクスタッフ、
こちらから登録させていただきました~

これであと二人かしら?
頑張ってくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
to Sarhtoさん
コムズのリンクスタッフ登録ありがとうございます!
Sarhtoさんいい人だ~涙出てきちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
リンクスタッフは、登録無料なのに報酬は高いから、ブログに貼り付けておくだけでもやる価値はありますよね^^
どんどん宣伝して、ぜひ紹介者を出してくださいね
お互い頑張りましょうね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



