PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


@mailが再オープンしました!

6月18日にオープンした、日本語専用のリードメールサイト@mail.comが再オープンしました!

at-mail

★入会ボーナス なし
★メール広告  0.25円~5円
★PTC広告  0.15円~1円
★紹介報酬   25%-15%-5%-2%-2%-1%の6段階
★最低払出金額 100円
★払い出し   イーバンク銀行(手数料無料)


課金広告配信は12月1日から


新着100円換金サイトへ登録しました♪
100円換金は期間限定じゃありませんよ!ず~っと続きます^^

しかも、紹介報酬が1段目25%!2段目でも15%!!

すごいです!15%だったら他のサイトでは1段目でもおかしくありませんよね^^

また楽しみなサイトが出てきました♪

at-mail.com  @mail.com
↑   ↑   ↑   ↑
登録はこちらからお願いしますo(*'-')o(*,",)o


いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/62-64ecf70b

コメント

すみませ~ん(><)今日は応援だけ
ポチ凸
こんばんは。
復活しましたね!

しかし以前のダウンちゃんと
付けてもらえるか心配です。

応援 ポチ
こんばんは。
復活しましたね!

しかし以前のダウンちゃんと
付けてもらえるか心配です。

応援 ポチ
jubiloサポのroroさんコンバンハ♪
ちょっと残念なお知らせです。
今回の「profit mail」の「七五三メール」
自分は7円でした........OTL
七五三だから7円5円3円なのかなぁ?
年末年始のイベントメールに期待します。

自分が運営者なら、「マリノス天皇杯優勝一万円メール」を
配信します(ウソw)

応援の ☆ミ凸ヽ(^-^)
こんばんは^^
こんばんは^^

@メール、楽しみなサイトですね♪
ただ、流石との二強になっちゃうのは、
私的には困りもの^^;
他の100円換金サイトも負けじと
色々やってくれる事に期待したいと思います^^
(特にeライフ系列の熊さんに^^;)

では、応援ポチ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Sarhtoさん
応援ありがとうございます^^

>なるなるさん
なるなるさんは6月オープンから登録していたんですね^^
しかも、ダウンさんがいるなんてうらやましい
細かいところの体制がしっかりしているかは大切ですよね
ダウンさんそのまま付いていてくれるといいですね

>kickさん
「profit mail」の「七五三イベント」は、どうやら小出しにしているようですね^^;
27日までやっているからもしかしたらまだチャンスがあるかもしれませんね^^
「マリノス天皇杯優勝一万円メール」を配信するときは、私に配信してね(*´艸`)プ

>netkozouさん
まだ、@メールがどんな感じかわかりませんが、イベント等があるといいですね^^
eライフ系は今いろいろやってますけど、くじメール当たった例がありません。・゚・(ノД`)・゚・。
確立は低いと思いますけど、当たってほしいですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



