PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


アップさん募集情報!

アップさん募集情報!

「子育中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!」のトトさんがアップさんを募集してます^^

興味のある方は参加してみましょう!

私も参加しちゃいました~ヽ(*´ー`*)ノ

以下はトトさんのブログ記事です

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

★久々にアップ募集!★

気になっているリードメールがいくつかあるので
折角なのでアップ募集することにいたしました。

募集するのは
1.アジアンメール
2.開花亭
3.春よ来い
4.キュートアイランド

以上4つです。

参加条件ですが
参加はいくつでもオッケー、ですが当選は1人1つとさせていただきます。
他は特別ありません。以下の内容も強制ではありませんのでご安心ください!

記事にしていただけたら嬉しい。
リンクしていただけたら嬉しい。
末永くお友達になっていただけたら嬉しい。
(既にお友達の方はこれからもよろしくお願いします!)

★特別ポイントとして
Air Cassy
at-mail.com
Sunlight Mail
流石めーる
FOREST MAIL
デュナミスメール
(他なんでもこの機会にこちらから当選したら登録してもいいよ~
というのがある方はコメントください。
その方は特別ポイントとして抽選の際、名前を2ついれさせていただきます!当選確率が2倍になるということです。)

★締め切りは11月27日(日)23:59といたします。
抽選君で抽選いたします。
結果は28日(月)中には発表させて頂きたいと思います。

沢山のご参加お待ちしております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

締め切りは27日ということなのでまだ間に合いますよ^^

当たるといいなぁヽ(*´∀`*)ノ

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/63-db10ff90

コメント

jubiloサポのroroさんコンバンハ♪
ジュビロ7戦振りの勝利おめでと~♪
★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆

話は変わってwこの度ブログタイトルを
「限られた時間でも大丈夫!お小遣いサイト活用法」
と変えさせていただきました。
内容は今までどうりの アホブログ ヘ(゜◇、゜)ノ~
ですので懲りずに遊びに来てください♪
始めまして<(_ _)>
この度はアップ募集に参加いただき記事にもしていただき
有難う御座います<(_ _)>
リンクもしていただきとっても嬉しいです!
私の方もさせていただきましたのでこれからも宜しくお願いします。
また遊びに来ます!
結果まで少しお待ちくださいね!
こんにちは
最近アップさん募集よくされてますね~
私もどれか挑戦しようと思ってます(o^-^o)
また遊びにきますね~ヾ(^_^)
こんにちは♪
roroさん、ご訪問ありがとうございます♪
なかなかのトラフィックエクスチェンジっしょ?^^
まだ会員少ないようなので、今後が楽しみっすね!

これからも仲良くしてくださいねぇ~☆
>kickさん
ジュビロ7戦振りって。。。スゴク微妙ですよね^^;
レッズ戦はスカッと勝って欲しいです^^

タイトル変えたんですね了解しました
また、遊びに行きますね~♪

>トトさん
ご訪問ありがとうございます^^
アップ募集という超太っ腹企画に思わず参加してしまいました^^;
楽しい企画なので盛り上げていきましょうね

>ruukoさん
アップさん募集嬉しいですよね^^
参加するだけでも楽しいですよ

>りゅう☆さん
サーフ開始したらいきなりりゅう☆さんのブログで、ビックリしました~
アップさん募集にも参加しちゃいました^^

こちらこそ仲良くして下さいねぇ~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



