PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


またまたアップさん募集情報!

またまたアップさん募集情報!

借金返済のためのブログ活用のWa!!のりゅう☆さんがアップさんを募集してます^^

私も、またまた参加して来ました~

では、りゅう☆さんのブログ記事です↓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

大きな花火打ち上げちゃえ☆
まずはコチラから☆

e-clickの企画が終わったばかりですが。。。

前の記事でもお話したように気になるASPやRMは
今回参加していただいた方々のブログで発見!

あまり新着情報に食いつかないオイラは結構未登録の
サイトがたーくさんあったりしまして

それならばと
e-clickに参加したけど外れた方にも何か還元できないものかと
考えました。

★一気に9つのアップさん募集企画★

今回募集するのは

○ Cross-A
○ @mail
○ 秘密屋ポイントサービス
○ J Passport
○ Dynamis Mail
○ 開花亭
○ Sポイント
○ NEWS MAIL アフィリエイト
○ コムズリンクスタッフ

↑の9つのサイトです

参加条件は。。。

▼1つでも9つ全部でも参加OK
▼この企画の記事のアップ
▼外れても怒らない方^^;
▼できれば相互リンクしてください
 (既にしていただいてる方もOK)
▼【重要】未登録のサイトは以下の
 ブログより登録してから、この企画に参加
-----------------------------------------------

(【重要】の部分はりゅう☆さんのブログでチェックして下さいね)

募集〆切りは11/28 AM10時
抽選方法はちゅうせんこにて決定!
重複当選もアリ!
※できれば多くの方から登録したいのですが複数参加OKと
 謳っているのでご了承願います^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ということです
締め切りは28日AM10時まだまだ間に合いますよ!

最近アップさん募集をよく目にします
こんなチャンスはなかなか無いので参加しないのは損ですよね
お友達も増やせますし、楽しい企画なのでぜひ参加してみて下さいね^^

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/64-6fb11443

コメント

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも見てきました~
知らないあたしでも応募できるのかしら??
んーー迷いどころです~

ポチ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> =^-^= さん
ふらりふらりといろんなサイトをのぞくのって楽しいですよね^^
私は、最近徘徊出来なくなってきちゃいましたけど。。。
また、ふらりとたずねて下さいねヽ(*´ー`*)ノ待ってま~す

>Sarhtoさん
実は、私もはじめましてなのに参加しちゃったんです^^;
ちょっと図々しいかなとは思ったんですけど、これを機会にお友達も増えればいいなぁなんて思いまして。。。
おはよ~です^^
企画参加&リンクありがとうございます♪
こちらもリンクしましたので勝手にリンクじゃなくて
相互にしてくださいねぇ(≧▽≦)

今後とも宜しくお願いいたします☆

PS.Sarhtoさんとこにも営業行ってきます(笑)
つーか
ジュビロサポなんですねぇ^^
明日は我が赤いチームと対戦ですね!
いい試合期待しまーす☆
to りゅう☆さん
企画、こちらも楽しませていただきました^^
相互リンクありがとうございます♪ 早速変更しておきました

うわぉ あっつあつの赤い悪魔レッズサポですかぁ~
ジュビロは、ここの所リーグ戦で勝ちが無いので心配ですが、
明日はいい試合になるといいですね^^
お互い応援頑張りましょう!

今後とも宜しくお願いいたしますo(*'-')o(*,",)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



