PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


新着トラフィック・エクスチェンジBomber-EX

こちらのサイトでアップさん募集してます♪
アップ募集祭り情報! (締め切り順)
「子育中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!」のトトさん 締め切りは11月27日(日)23:59
借金返済のためのブログ活用のWa!!のりゅう☆さん 締め切りは11月28日(月)AM10時
0からのおこずかい!マネげっちゅのHAPPYさん 締め切りは11月29日(火)0:00
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)のnetkozouさん 締め切りは11月30日(水)23:59

☆コムズリンクスタッフへ登録して下さった方ありがとうございました
o(*'-')o(*,",)o


新着トラフィック・エクスチェンジBomber-EX

Bomber-EXがオープン記念キャンペーン中です♪

新規登録で600手動ポイントをプレゼント
さらに、オープン記念キャンペーンで1200手動ポイントを追加プレゼント!
※オープン記念キャンペーンは 12月15日まで

さらにさらに、公開記念ということで、5000ポイントを追加プレゼント中!!
合計6800ポイントをGet出来ます♪

通常の手動サーフと自動サーフの両方をサポート
ポイント・レートは 手動サーフ = 2.7、 自動サーフ = 0.7
手動サーフの2.7ポイントにはビックリ!
3回の手動サーフで8.1ポイントもらえちゃいます
消費ポイントは1ポイントなので自分が3回見ただけで8回見てもらえることになります

手動サーフ中、ボーナスポイントを獲得できる表示が出てきます
出てきた数字と同じ数字をクリックするとランダムですが、何ポイントかボーナスをもらえます^^
昨日は、合計90ポイント程Getしちゃいました~♪

新規登録者を紹介すると400手動ポイントもらえます
紹介者IDは Cookie で追跡されます
有効期間は1ヶ月 なので、紹介された方がその場で登録しなくても期間中なら必ずゲットできます

Bomber-EX


いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/65-5ab23c6c

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
3回見て8回見てもらえるっていいですねぇ~
すごくお得な感じヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
コメントありがとう
コメントありがとうございます。
いろいろがんばってますね。
インフォキャッシュ、今月末に入金予定です。
楽しみ~♪
私もbomber-EXに登録して即記事にしました。
あっという間に広まっていきましたね^-^
やっぱり高レートがポイント高かったのかしら♪
私は今日も新しいアクセスアップに申し込みました。
アクセスをあげる+記事の更新をマメに。
これを今は頑張ろうと思っています♪
>Sarhtoさん
手動サーフ10秒で2.7ポイントって他には無いですよね^^
今、1番のお気に入りトラフィック・エクスチェンジサイトです

>ドキドキさん
実は、昨日私もキャッシュバック抽選に当選したんです~^^
ドキドキさんに、コメントを残した後だっただけにビックリしました

>HAPPYさん
bomber-EXいい感じですよね^^
ボーナスポイントの他にも、バーにある数字がゾロ目になるとポイントをもらえるようになったようですね
その分ボーナスポイントが低く設定されるみたいですけど。。。
私的には、ボーナスが多いほうがいいかな?
記事更新を毎日出来るように頑張りましょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



