PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


秘密屋ポイントサービスのアップさん募集取り消し

秘密屋ポイントサービスのアップさん募集!していたんですが、私の下調べがあまく
ちょっと自分には向いていないと思いはじめてしまったので、取り消させてもらいます
ご迷惑をお掛けしてすみませんm(._.)m

秘密屋ポイントサービスのアップさん募集!

秘密屋ポイントサービスに登録しようと思っています

そこで、相互アップさんを募集します!

ただし、私の所からGetMoney!に登録してくれる方に限ります

ちょっと欲張りかもしれませんが、同じポイントサイトで、紹介者の獲得ポイントがもらえるという紹介制度も似ていますので。。。

アップさん募集ではなく相互アップさん募集ですので、なかなか立候補者が出ないのではと不安ですがとりあえず募集してみます^^;

我こそはという方は、コメントを残してくださいね

締め切りは12月1日13時にしたいと思います
立候補者がいない場合は、延長するかもしれません(かなり弱気^^;)



☆★アクセスアップ★☆
もっとアクセスUP
無料登録で500アクセスプレゼント!
トラフィックゲイン
無料登録で200アクセス!紹介してさらに200アクセスプレゼント!
クリックデショウページズ
交換レートは最大2.0ポイント!
Bomber-EX
公開記念で合計6800ポイントGet
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/67-0409f36c

コメント

こんばんは^^
GetMoney!と秘密屋ですかぁ^^;
どちらも登録済みなので、
私は残念ながら・・・ですね^^;

ちなみに秘密屋はメールとかないので、
案件登録でしかポイントが取れないんですよね^^;
メールポイントもあれば、かなり伸びそうなので、
その辺の改良に期待してます^^;

ちなみにうちでもアップさん募集をしてますので、
良かったら応募してください^^
今ならかなりの高確率で当選しますw

では、ランキングポチ^^
もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
早速の立候補ありがとうございますm(_ _)m
再度こんばんは^^

早速の立候補ありがとうございます^^
アップ募集の件、転載していただけるとの事でしたが、
一部変更した点がありますので、
転載していただく前に今一度ご確認いただけると
ありがたいです^^;
(こちらにコメントした後即作業したので^^;)

それとDACKTAIL、
ほとんど報酬取れなかったそうですが、
今回大量にメール来た大部分は、
以前に一度送信したもの、
かつ
規定クリック数に到達しなかったメールとの事ですので、
移転前にしっかりクリック活動してた人には、
空メールが来たのと同じ感じのようですので、
凹むことはないですよ^^
ただ、それらをクリックして、時間無駄にしたと思うと、
ちと凹みますが・・・^^;

to netkozouさん
>ちなみに秘密屋はメールとかないので、
案件登録でしかポイントが取れないんですよね^^;

え~そうなんですか?
メールが無いと私の場合ポイント取れそうもありませんσ(^_^;)
というわけで、残念ですが記事取り消しちゃいました
メール配信されるようになったらまた考えます

netkozouさんの記事、遅くなりましたが転載しておきました
盛り上がるといいですね^^

DACKTAIL、結局5通ぐらい報酬になりました^^
多分、netkozouさんが言うようにほとんど空メールだったんだと思います^^;
時間も遅かったので、途中で1000限定のものは捨てちゃいました。。。
to d(>_< )Good!!さん
ほんと、寒くなりましたね^^
夕方暗くなってきたなぁと思うとあっという間に真っ暗になります
ネットサーフ楽しんで下さいね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



