PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


eライフナビの1周年イベントスピードくじに当選!

アップさん募集しています!  詳細


eライフナビの1周年イベントスピードくじに当選!

先日、eライフナビ.netのスピードくじに見事当選しました~ヽ(*^∇^*)ノ

その時送られてきたメールをご紹介!↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当選おめでとうございます!1周年イベントスピードくじにみごと当選されました!

あなたはどっち派?...どちらかお好きなコースを選択して下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コースA 確実に貰いたい!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*今すぐに「5円ボーナス」を獲得出来ます。


*より多くの方に当選していただくため、5円リンクの獲得はお一人様1回までとな
ります。 2回目以後の場合Bコースへご応募下さい。

*「5円ボーナス」を獲得されますと、コースBの参加資格はなくなります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コースB 豪華賞品にチャレンジしたい!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*5円ボーナスよりも、豪華賞品に賭けてみたい!
そんなあなたは下記エントリーフォームから
メールアドレス、ユーザー名,当選パスワード,希望賞品を記入して送信して下さい。

エントリー期限 11月25日 24:00まで

*PART2 11/21~11/25の対象商品は

I Pod Nano 1名様,30円ボーナス50名です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コースBにチャレンジしようか迷ったんですけど結局コースAの「5円ボーナス」にしちゃいました^^;
いやぁ~我ながら冒険心ないですねぇ~



Info-Cashのキャッシュバックに当選!!

メールの「抽選キャッシュバック」クリックで1円Get出来るURLをクリックしたら
ビックリ10円が当たりました♪
ネットでお小遣いゲット!のドキドキさんの所で「抽選キャッシュバックに当選」へコメントを残したばかりだったので、ちょっと驚きでした^^

ドキドキさんの所でちょびリッチ.comのお得情報もGetしたので、皆さんにもおすそわけ♪
ちょびリッチサイトトップページにある「本日のクリックサイト」ですが、更新するとクリックサイトが変わり2サイト分の報酬をGet出来ます!
私も、早速試してみました
欲張りな私は、3度目はどうなるのかな?と更新してみましたが今度は変化なしでした^^;
懲りずに更新してみたところ、昨日は、更新してもサイトが変わらず。。。
今日は、なんと3サイト分クリックできました^^
どうやら、日によって変わってくるようなので、諦めずに更新してみたほうがいいようです

ちょびリッチ.comは結構裏技があるようですので、試してみるのもいいかもしれませんね^^
ちょびリッチ.com攻略サイト←こちらにいろいろ載ってます


いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】

Bomber-EX


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/72-d0c4d170

6サイト、アップさん決定♪(抽選結果発表)
記事と全く違うTBとなる方もいるかと思いますが、お許しを^^;「6サイトアップさん募集」企画にご参加いただいた方々、大変長らくお待たせいたしました。&今回は「6サイト

コメント

40円くりっく
2発GETしときましてでぇ~(^^)v
よんじうえん
報告ありがとうございました。
が、出遅れたようで残念ながら…。
く、くやしい~(涙)。
roroさんへ
スイマセン せっかく報告してくれたのに・・・・
間に合いませんでした (TOT) ダー

6時ごろは帰宅時間なのでキツイ!
次は自分のクリックできる時間に出して欲しい(願

あと、「eライフナビ」の当選おめでとぉ~
。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。

お祝いの ☆ミ凸
ご無沙汰です(^^)
eライフナビ、頑張ってるけど当選したことないです(^^;;
InfoCashは私も一度だけ10円獲得できましたよ♪
それ以来画面が変わるとき…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらみてます。
また遊びにきますねヾ(^_^)
こんにちは^^
こんにちは^^

昨日は、情報どうもでしたm(_ _)m
連絡貰って即クリックしたんですが、
秒数たってから「加算済み」となってしまったので、
微妙に間に合わなかったみたいです^^;
最初の方は取れたので、善しとしておきますが^^;

イーライフの抽選、当たったんですね♪
おめでとうございます^^
私は、最近クリックすらしてなかったです^^;

最後に・・・
うちのアップ募集企画、結果出しましたので、ご確認くださいね^^

それではまた^^
>なるなるさん
2発GET?2回も40円メール配信されたんですか?
知らなかった!
でも、40円は嬉しい~♪

>たらちゃんさん
残念でした~
私も、ちょっと前の30円を逃しているので、気持ちわかります
開花亭目が離せませんね

>kickさん
確かにあの時間は、帰宅してたまったメールをチェックしている人が、かなりいたはず。。。
スゴイ競争率だったかもしれませんね
eライフナビは、まさか当たるとは思わなかった^^;
ビックリでした

>ruukoさん
eライフナビのくじは1日5回で4サイト合同ですからね^^;
くじって1度当たると、次も当たるかも!?って期待しちゃいます

>netkozouさん
開花亭は、いつ何があるかわからないので、ドキドキですね♪
頻繁にチェックするようにしています^^
アップ募集企画、見てきました
残念でしたけど、楽しませてもらっちゃいました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



