PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


2サイトアップさん募集!結果発表~♪

2サイトアップさん募集!結果発表~♪

この度は、アップさん募集に参加&ご協力ありがとうございましたm(._.)m
相互ということで、エントリーも少なくかなりの高確率で当たるチャンスがあったと思います
エントリーされた方々はこちら

☆Jumbo Mail
トトさん
masyさん


☆Ado-Mail
トトさん
samuraiさん
みーさん
masyさん



では、原始的な手作り簡易くじでの抽選結果を発表します

☆Jumbo Mail
トトさん

☆Ado-Mail
みーさん

でした~♪
おめでとうございます

トトさん、みーさん早速登録しますね

残念ながらはずれてしまった方々
また何かの機会にはよろしくお願いいたします

それでは参加された皆様、今回はご参加ありがとうございましたo(*'-')o(*,",)o
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/81-4065d5e0

またもや^^
またもや開花亭情報^^;先程チェックしたら、またまた5円クリック広告あります♪確認時刻14時10分くらい?なので、まだ間に合うと思うので、会員の方は是非チェックを^^

コメント

私が入っていないのがあったら
立候補したんですけどね(_ノД<)ノ・゚・。
とにかくお疲れ様でした♪
おはようございます^^
当選だぁ!!ありがと^^
http://adomail.biz/signup.php?r=26
ちゃんと広告配信が始まってくれることを望みます。
あ、diamond-mail.biz に登録しようと思うのですが
いいですか??
お返事待ってま~す。
ご確認お願いします
こんにちは
滝のお子遣いブログ の滝です
応募ありがとうございます

現在UPさん募集 中間発表を行なっております。
お手数ですが、私のブログに飛んで頂き希望サイトにお名前があるか確認を取ってもらいたいと思います

お忙しい中申し訳ございません
ご協力お願い致します
遅くなりました<(_ _)>
お忙しいのにわざわざご連絡有難う御座います!
昨日は子供のお遊戯会で出かけてヘトヘトになり
帰ってきまして爆睡しておりました(^_^;)
見て慌てて参りました~
とっても嬉しいです!有難う御座います!
早速持って参りました!
http://www.jumbo-mail.jp/entry.php?i_id=126
宜しくお願いします<(_ _)>
それからこちらからの登録ですが
ル・クールかプロフィットメールを考えています。
どちらか希望ありましたらお願いします。
ではではこれからも宜しくお願いします。
またお邪魔します!(^^)/~~~
こんばんは
登録完了のお知らせするの忘れてました~^^
完了してますので、ご連絡です。
それではこれからもよろしくお願いしますね
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アップさん募集か~
あたしもやってみようかなぁ~~


ポチ凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
roroです
皆様コメントありがとうございます
なかなかコメント出来なくてすみませんm(._.*)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



