PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


ネットマイルのアンケート

ネットマイルのアンケート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
200マイルがもらえるアンケートのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
がとうとう来ました!
掲示板などで話題になっていたのですが、私のところには来ないなぁ~などと思っていたら。。。来ました!!
1時間かかるという事なので、心して臨み、やはり私も1時間かかってやっと終了^^;
疲れました。。。
でも、200マイルは嬉しい♪

いつも事前アンケートばかりで、ドカンと報酬になるアンケートに答えたことが無かったので、
ヤターと思いつつ答えましたが、結構「○○なものはない」が多くなってしまいました^^;
別にいい加減に答えたわけではないんですけどね。。。


いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スタッフを紹介して1000円もらっちゃおう!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/87-4fcc62ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



