PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


12月12日プレオープン!!もうオープンした?Cash Cow

12月12日プレオープンしたCash Cowです♪
Cash Cow

【ご連絡】1000名に達しましたが正式オープンまでは、しばらく、お待ち下さい。
となってましたが、PTC広告を1つ取れたので、もうオープンしたのかしら?

2006年3月31日まで80円換金!!
通常でも300円の換金です♪

★メール広告  0.25円~1円
★PTC広告  0.1円~0.5円
★紹介報酬   16%-3%-1%の3段階
★最低払出金額 80円(2006年3月31日まで)
★払い出し   イーバンク銀行(手数料無料)



いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】

Bomber-EX
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/89-352e85c0

コメント

こんばんは^^
こんばんは~。

Cash Cow、ちょこちょこメール着てるんですが、
まだ正式オープンではないみたいですね。
暫くは80円換金なだけに、
正式オープンなったら、沢山メール来ると良いですね^^

あとネットマイルのアンケート、
この前のは長すぎですよね^^;
私もほとんど「~はない」を選んでました^^;

PS
何故かうちのブログのコメント、
何度やってもコメントが反映されなくなってます^^;
またnから始まるブログの障害でも出てるのかな^^;
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんだか最近オープンラッシュですねぇ~

ポチ凸
おはようございます。
これだけわんさか新着がでるとどれに登録しようか迷っちゃいますよね。
新着で、配信が始まってるのはめーる333だけみたいですね。
Cash Cow80円換金にみせられて私も登録しちゃいました。
というかtktkほぼ全部登録です^^;
>netkozouさん
Cash Cow、まだまだこれからですかねぇ~^^;
18日~(予定)サーバー移転するそうですから、あと2~3日はメール配信なさそうですね
ブログのコメントは、消えちゃうとがっかりしますよね
なるべくメモ帳に書いてから載せるようにしています

>Sarhtoさん
オープンが多すぎるので、自分にあったサイトを選ぶのが大変です
っていっても、低換金のものを選んじゃってるんですけど。。。

Bomber-EXでサーフしてるとよくSarhtoさんのブログを見かけますよ^^
ついでに記事を読ませてもらってます

>tktkさん
すごいですね^^全部登録ですか!
めーる333は配信も好調でいい感じですよね^^
期待大です♪
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは~~今日はちょっとお知らせ~です。
えっと、今、我が子たちの
どっちが変な顔大賞を決めております。
二人とも変な顔を公開してますので、
お時間ありましたら、ぜひ見に来て、
どちらかに一票してやってください~。
(*'-')o(*,",)oぺこり

それではポチ凸
to Sarhtoさん
見てきました~♪
どちらにしようかなぁ~
う~んこっちだ~と1票入れてきました^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



