PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


アップ募集情報!

アップ募集情報!

億万長者になれるわけないでしょ!のおれんじさんがアップさん募集しています♪

病気と闘うおれんじさんのブログ記事はこちらです↓

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

さて突然ですが、リドメのアップさん募集したいと思います
・西成広告電信
・@mail
・アドメール
・開花亭

です

あと、ポイントサイトの秘密屋もです
お友達の方もそうでない方もどんどん立候補しちゃってくださいね。
これから仲良くしていただける方大歓迎です~。よければお友達にこの話をまわしていただけると泣いて喜びます^^
コメント欄にアップ希望のサイトを明記してくださいね
URLはちゃんと載せてくださいご挨拶に伺いますので。
期限は私が退院するまで・・・
ということは2,3週間後になると思います。
未定なのでなんともいえないのが現状ですが
それではまたお会いする日まで☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】

Bomber-EX  詳細はこちら

  詳細はこちら
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/90-3557d1be

コメント

こんばんは。
最近、アップさん募集あちらこちらで見かけるようになりましたね。
それにしてもリドメの新着はすごいですね^^;
12月に入ってから続々と・・・。
大変なくせに登録だけはしてる私です(笑
こんばんは~
こんばんは^^

またまたアップさん募集ですね~^^
4サイトとも勢いのあるサイトなだけに
当たったら嬉しいですね^^
週末時間が出来たら訪問してみます^^

あとアジアンのダウンさんですが、
ご推測のとおり、また一人登録してくれました^^
でも1月半ばまで休止ですからね~^^;
皆さんがメール全然来ないと思って、
間違って退会しない事を願います^^;
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
寒いですね(><)
日本列島、今日から明後日にかけて
この冬一番の寒波が来るそうですね…
さて、今年も残す所あと2週間となりました。
いつも私のブログに訪問してくださり、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も残り少ないですが、
改めてよろしくお願い致します。

応援ポチ凸

>naoさん
リドメの新着ラッシュには、私もちょっと戸惑い気味です^^;
さすがに全部は無理なので、換金ラインが低いサイトを選んで登録してます

>netkozouさん
ダウンさんありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
アジアンの1ヶ月間休止は痛いですね^^;
充分自力換金できるサイトですから、早く再開して欲しいです

>Sarhtoさん
本当に寒くなりましたね
私の住んでいる所はあまり雪が降らないんですが、今日は少し雪が舞っていました^^
こちらこそよろしくお願いしますねo(*'-')o(*,",)o
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
jubiloサポのroroさんこんにちは♪
「リオのカーニバル」もビックリの長いオマツリですねぇ~(笑
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 サンバ♪

体調だけは、くれぐれもお気をつけ下さい。
応援の ★ミ凸ヽ(^_^ )
こんにちは
お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、「流石めーる」「まんぷく島」は登録しましたか?1日10円は稼げますよ。^^携帯お小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」もオススメ。
もし良かったらどうぞ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



