PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


バナーブリッジでお年玉をもらっちゃお!

バナーブリッジでちょっとはやい!?お年玉キャンペーンを実施中です♪

click!

バナーを見てもわかるとおり、なんと登録するだけで1000円をプレゼントとしてもらえます^^
期間は12月25日(日)~1月3日(火)ですのでお早めに~

バナーブリッジでアフィリエイト
★報酬:現金
★最低支払額:3000円
★紹介報酬:600円+2段階5%
★受け取り:イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/他銀行
登録報酬:1月3日まで1000円


いつの間にか報酬がたまってる!?1円から報酬が受け取れます!

♪ランキングに参加中♪
人気blogランキング
週刊ブログランキング
人気サイト総合ランキング
ランキングオンライン
ブログランキング【Bloking】
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/97-1c9984f1

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
登録報酬1000円。。。美味しいなぁ~

ポチ凸
to Sarhtoさん
そうなんです♪
1000円ってありがたいですよね^^
でも、私が登録したときは、キャンペーンをやってなくて普通に登録だったんですよね(´Д`;)
来年もよろしくお願いします!
今日は今年最後のご挨拶に参りました。
ブログを通じて仲良くしていただいて本当にありがとうございました!
来年も変わらず仲良くしてやってください(o^-^o)
それでは、よいお年を。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



