PR

お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト


良いお年を

今年も残りあと数時間になりました
皆さん年越し蕎麦はもう食べたでしょうか?
今年は、ブログをはじめ、さらにお小遣い稼ぎにも挑戦しました
ブログを通じてお友達も増えました
仲良くしてくださった皆さんありがとうございましたo(*'-')o(*,",)o
来年も、自分のペースでやっていこうと思っています
見捨てないでお付き合いして下さいね
それでは、来年もより良い年になりますように
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pachiri.blog23.fc2.com/tb.php/99-25add5e9

コメント

今年もよろしくお願いします^^&リンク完了報告
明けましておめでとうございます^^
今年も昨年同様よろしくお願いしますm(_ _)m

お小遣い稼ぎ、お互い頑張りましょうね^^

それと、リンクの件でのご連絡ありがとうございました。
こちら、リンク作業完了いたしましたので、
トップ右サイド&下リンク集のリンクの確認お願いします^^

roroさんの方は、お時間が出来次第、
リンクして頂ければと思っておりますので、
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

それではまた^^

PS
アジアンメール、復活前に勝負を掛けますので、
二段目ダウン更に増えることに期待しててくださいね^^
(でもあまり資金ないので、乱発できないですがw)
to netkozouさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね^^
リンク確認しました♪ありがとうございましたo(*'-')o(*,",)o
←相互リンク致しましたので、確認お願いします
それでは、また今年1年仲良くして下さいね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

       

Template Designed by DW99


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク



